【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[808] 件名:5月中の完成は 投稿者:管理人ぷーたろう (2006年05月26日 (金) 01時25分)
微妙な状況になってまいりました(泣)>艦船模型
自分の不器用さと耐久性の無さに泣けてくる次第ですよ・・・
まあそれでも完成させる事を目標に月末前後にはなんとかしたいです。
あーでも大和じゃあないですよ(^^;

あと、ホントは同じ艦船ちゃんを名乗るHPのたきさんの所で
書きたかったんだけど、掲示板すぐに書けなかったので、
こちらで独り言・・・。

以前たきさんとこで紹介されてたコトブキヤ綾香殿の、塗装済み完成品が
ありがたい事に自分でも手の届くところに降りてきて下さってたので、
思わず保護させていただきましたよ!!
正直店頭で見たときは、あれ??という感じもしたんですが、実際飾ってみると
なんか凄く存在感があって、しまう事が出来そうにありません(笑
このサイズのまともなおにゃのこ(^^;)フィギュアは初めてという事もありますが、
いやー、さすがですねー

そして例の揚げ板にはZ級駆逐艦タソと変装趣味?のグラフシュペータソ来航確認。
Z級がちょこんとしてて可愛いです。
[810] 件名:艦船模型 投稿者:近衞騎兵 (2006年05月28日 (日) 20時52分)
建艦計画の遅れ、と言っても大丈夫ですよ。
別に後ろから政治将校がトカレフに手をかけて近寄ってきたりしませんから(^-^;;
当方目下三番艦の特設空母春日丸を建造中であります。
・・・またアオツマかよorz

>コトブキヤ綾香嬢
右手を腰に当てている、全長が重巡主砲口径サイズのアレですな♪
[811] 件名:ひゃー 投稿者:管理人ぷーたろう (2006年05月29日 (月) 02時01分)
それは勘弁ですなぁ>政治将校
下手をすると粛清、よくてもシベリア送りか(笑
そういやWW2時代のソビエト艦なんてほとんどキット無いですね
需要がないとはいえ、下手なもの出すとメーカーがシベリア送りとか(^^;

>特設空母春日丸
ほお、今度はマニアックな艦ですね
や っ ぱ り 可 動 で つ か !?(笑

そして模型に続いて某板の山城嬢拝見しました!
副砲・ぱ ん つ・胸の処理もさることながら、手の部分がメカっぽくて 
いい感じですね〜

>コトブキヤ綾香嬢
それですねー(笑
多少割引率がよかったとはいえ、一部の艦船組み立てキットより
安い値段でこのサイズこのクオリティの完成品フィギュアが手に入るとは、
いやあ、改めて以前では考えられない時代になったもんですね〜
[813] 件名:追記 投稿者:管理人ぷーたろう (2006年05月30日 (火) 02時00分)
夏の件、メール受信しました&返信お送りしましたんでよろです(笑

そして例の揚板には改装前&後の長門タソが〜
うん、この娘なら海軍のリーダー任せても大丈夫そうだ(笑
さらに丁型の椿タソが来航!!
やっぱり人も兵器も元気で頑丈が一番ですね〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板