【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1424] 件名:ご無沙汰しています 投稿者:天羽 (2018年01月14日 (日) 17時19分)
ぷーかん様
本年もよろしくお願い申し上げます
こちらではご無沙汰しています。
「疎開工場」に投稿する艦船ちゃんが尽きてしまい、
こちらの7周年記念に投稿した<大淀>さんを転載しました。
すこし改造も行っています。
投稿後、懐かしさから検索するとお部屋のアドレスがわかりましたので、久々にカキコした次第です。
ぶーかんさんの新作も見てみたいです。

[1425] 件名:こちらこそお久しぶりです 投稿者:管理人ぷーかん (2018年01月30日 (火) 22時09分)
書き込みありがとうございます&お待たせしてしまってすみません!

すっかり省エネモードになってます当サイトですが、中の人は生きてます〜(^^;
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
しかし、以前絵をいただいてから、もう8年以上経つのですねえ・・・

「疎開工場」の方も久々に拝見しましたが、ドキドキで
もう興奮たまらんという感じで、やっぱり良いですね〜
天羽さんや管理人の七試さんを始め、色々な方の投稿が妄想心を直撃ですっ!

約3年前に制作用PCがクラッシュして以来、機材も旧式化して放置状態でしたが、
近年なんかこうモヤモヤ感を感じるような気がしないでもない感じ?かも。
まぁ、相当リハビリ&機材調達しないといけませんけどね。

模型も、作りたいキットはあるんだけどなあ・・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板