【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1407] 件名:東葉健康ウォーク 〜“習志野”の地名の由来とその名所〜 投稿者:未婚の父 (2015年04月27日 (月) 23時42分)
5/23(土)、東葉高速鉄道のウォークイベントがあります。
今回のコースには、旧陸軍の空挺館が含まれています。通常非公開の施設なので、見学のチャンスですね。
[1409] 件名:奇跡的?にも 投稿者:管理人ぷーかん (2015年05月02日 (土) 17時03分)
ちょうどその日はフリーになりそうなようですし、
当日申し込みだし、まだ見たことない施設なので、
寝坊しない限り(苦笑)行ってみたいと思います。
教えていただいてありがとうです〜

そして疎開先某所も久方ぶり、お正月以来かな?に見てきましたが、
武蔵に大和、エンプラに龍驤1&2に阿武隈さん、
ビスマル君にグナイゼナウに赤城さんその他と、
にぎわっているようで何より〜
ようやく制作・閲覧系PCとして予備役PCを大改装
(ソフトとかはまだ)できたので、
時間ができたら昔の巡回先もまわってみようかな
[1410] 件名:行けそうですか? 投稿者:未婚の父 (2015年05月20日 (水) 03時18分)
ウォークイベント、行けそうですか?

もし行かれるのでしたら、飯山満駅で待ち合わせしませんか?

なお、途中の田喜野井に、温泉があります。ウォーキング途中に入るとふやけてしまいますが、ウォーキングの後ににかがですか?私は入浴セット持参で湾かして、帰りに寄ろうと考えてます。
[1411] 件名:OKなのですが、 投稿者:管理人ぷーかん (2015年05月21日 (木) 23時04分)
実は、今回のイベントを教えていただいた際に、
リアル友人(男性ミリオタ)と行く先約をしてしまいまして、
もし彼と一緒でかまわないようでしたら、OKですよ。
温泉の方はちょっとまだ未定ですが、
取り急ぎ当日飯山満駅の改札に9時でいかがでしょうか。
目印代わりに戦艦三笠関連のグッズをもってお待ちしております。
[1412] 件名:おはようございます 投稿者:未婚の父 (2015年05月23日 (土) 07時28分)
本日は晴天なり。

飯山満駅の改札に9時に会いましょう。
[1413] 件名:今日はお疲れ様でした 投稿者:管理人ぷーかん (2015年05月23日 (土) 20時22分)
こちら無事帰投しました。
天気にも恵まれて、爽やかな気候の中気持ちよく歩けて、
空挺館以外でもいろんなトークもでて、
足湯もいいタイミングで良かったです。
また、よさげな施設見学やイベントがあれば、ぜひ。
[1416] 件名:おつかれさまでした 投稿者:未婚の父 (2015年05月24日 (日) 09時23分)
昨日は、東葉健康ウォーク、お疲れさまでした。

船橋日大前で解散後、勝田台経由で京成大久保に行き、この「菜々の湯」のお風呂と岩盤浴のんびりさっぱりしました。閉店までいて、徒歩で帰宅したら、01:30でした。

ウォークの合間、ウォーク後のカフェテラスでの話も、楽しかったです。豊臣政権の生き残り策が「徳川家康を殺すこと」というウルトラスーパーデラックスギガ万馬券大当たりありき、というのは、豊臣政権の性格をよく示しているでしょう。

このウォークイベントに関わった人、参加者全てに感謝します。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板