【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1400] 件名:超戦艦ビスマルク 投稿者:未婚の父 (2014年12月13日 (土) 21時14分)
ビスマルクが超戦艦!
だったらアイオワは超々戦艦、
大和は超々々戦艦か!っとつっこんでみる。
(有料放送の宣伝につっこむのも野暮だけど)
[1401] 件名:超ウルトラスーパー戦艦 投稿者:管理人ぷーかん (2014年12月19日 (金) 06時26分)
お返事遅れて超すいません〜orz

>有料放送の宣伝
うちもケーブルテレビなので、なんか何処かで見たような気もします。多分DかHが頭文字かな?
>ビス
向こうの人?的に見れば、スペックより伝説的なバトルと最後が、
超をつけるに相応しいのかもしれませんねえ

そして某疎開先、船物結構来てたのデスね〜
ともあれ最優先で画像だけは確保です(お楽しみはこれからですw

追記:某疎開先は先代空母&先々代戦艦のキアサージさんをはじめ、
マリーネ4コマ漫画の続き、そして軍艦「甲鉄」の再配備、
また広島に行きたくなるような某所?の擬人絵や、
朝潮さんと東京駅と大きさ比べできるあのフネなどなど。
なかなか賑やかしな場となっておりますねっ!

いや〜、こういう感を見てると何か描きたくなったり作りたくなったり、
あるいは前行った広島とかその先とか行きたくなったり・・・
まぁどれができるかどうかは・・・というかともあれですが(^^;、
きっかけはどこにあるか分からないものですよねぇ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板