【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1396] 件名:更新 投稿者:管理人ぷーかん (2014年07月06日 (日) 00時55分)
大艦巨砲少女に一点追加です。
まあ過去絵の焼き直しなんだけどね・・・
某疎開地にもぼちぼち寄港があるようですが、暑中見舞いはこないかなあ・・・
[1397] 件名:ご無沙汰してますm(_ _)m 投稿者:天羽 (2014年08月23日 (土) 21時03分)
大変ご無沙汰していますm(_ _)m
<制服兵器兵站局>閉鎖のショックと<艦これ>の躍進から、<艦船ちゃん>も終わりにしよう、と思っていましたが、疎開先を知り、ぷーかんさんの<艦船ちゃん>を見てもう一度がんばろうと復帰した次第です。<艦こ>も面白いですが、オリジナルの余地は残してほしいな・・・と勝手ながら思う次第です。
[1398] 件名:お久しぶりでございます〜 投稿者:管理人ぷーかん (2014年08月24日 (日) 20時44分)
こちらこそご無沙汰であります〜m(_ _)m
ド辺境なサイトにも関わらず、また来て下さってありがとうございます。

><制服兵器兵站局>閉鎖
><艦これ>の躍進
去年から今年にかけて、大きな異変といえばコレでしたね。
特に局の閉鎖は結構衝撃でしたが、その後疎開先ができていた事から、
自分にも何かできる事は無いかと、過去絵ながら投稿した次第です。
大したものではありませんが、何かのきっかけになれたなら幸いです。

>オリジナルの余地
個人的には、元ネタがあるだけに結局はどれも多様性の一環だと思いますし、
人目についてても、コレジャナイ感が抜けないものは、どーしても無くならないわけで、
そんな所にも、描き続ける余地はあるんじゃないかと感じますね。
まあ、ずっと筆は止まりがちですけどね(苦笑

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板