【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1388] 件名:こんなミリタリーヲタはいやだー! 投稿者:未婚の父 (2014年04月05日 (土) 15時11分)
そういうことです。
[1389] 件名:同意 投稿者:管理人ぷーかん (2014年04月06日 (日) 20時50分)
激しく同意(映像全部見てないけど)
てか、ミリタリー芸人ってなんだよ、と。
しかしまぁ、色んな隙間狙いがあるものですな。

そいや映像にあった自衛隊の携帯食、なんの機会かは
忘れましたが、頂いた事があります。
缶詰タイプだけでなく、レトルトパック系もあって、
なかなかおいしかったですよ〜

そして某所には化け物サイズな計画妄想艦女子が。
でも浪漫的にはとってもアリな気がします
[1390] 件名:お口直しにこちらをどうぞ 投稿者:未婚の父 (2014年04月08日 (火) 01時58分)
なんと、京浜急行電鉄から本当に表彰されてます。

https://www.youtube.com/watch?v=l3GfUUIN3_U

(らんまるぽむぽむが陸上自衛隊から表彰されることはないだろう)
[1391] 件名:同じ芸人でも 投稿者:管理人ぷーかん (2014年04月10日 (木) 21時56分)
かなり扱いが違いますね〜
でも、横須賀行く時に使うあの駅や、うちの親戚の家に
行く時に使うあの駅、みたいな知ってる場所が出ると、
親近感は湧きますね〜

ちなみにその親戚が、京急グループに勤めてて、
以前から京急には親近感がありましたが、さらにアップかもw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板