【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1383] 件名:更新 投稿者:管理人ぷーかん (2013年10月09日 (水) 21時16分)
艦船アーカイブに一点追加です。
アーカイブというにはほど遠い、ただの旅行記ですいませんorz

旅行行ってる間に、某所にはアイオワさんとロイヤルサブリンさんがご来港〜
サブリンさんはシンプル系?アイオワさんは近代的スマートさと戦艦らしい力強さを感じますね。
そいや両艦とも水色〜青系塗装で塗られていますが、
今回の旅行で船上からみた海の色でも、ああいう色になる時間が結構ありましたね。

追記:某所には日清日露の戦いに参加、沈没も経験と結構波瀾万丈な初代の扶桑さんと、
単艦で多数に立ち向かう初月さんの勇姿が。
戦船ゆえに戦場で散るのもさだめとはいえ、やりきれないものがありますね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板