【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1374] 件名:更新 投稿者:管理人ぷーかん (2013年06月21日 (金) 23時05分)
艦船模型に一点追加です。
半年ぶりとか、ソフトの操作忘れるには十分な期間ですね(泣

某所もしばらくご無沙汰でしたが、いつの間に、
くらま姉さんとか、
日本海海戦で奮戦する三笠さんとか、
続いてくれ〜、な、おまけマンガなカットとか、
四式肉薄攻撃艇、通称「○レ」のやるせないエピソードとか、
海モノもそれなりに来港してるようで、なによりですね〜
[1375] 件名:草履 投稿者:未婚の父 (2013年06月30日 (日) 08時23分)
戦艦の隣の隣に、巨大な草履が.....

P.S.
メデューサの双子の妹が、姉の命と姿を奪ったメデューサを倒すために、女子高生仮面ライダーに!
[1376] 件名:草履って 投稿者:管理人ぷーかん (2013年07月01日 (月) 21時26分)
何の事かと思いきや、3秒位してピンと来ました
いやはや、そう言われるとなんかもう、それにしか
見えなくなりそうな(笑

>女子高生仮面ライダー
悪の女幹部系はセクシー路線が多い気がするので、
対照的に正統派ヒロイン系は可愛い路線かな?と思いきや、
なんというか、画像だと微妙に地味な感じが・・・
変身前の女子高生スタイルとの落差を楽しむものなのかなあ?

追記:某所には伊三三潜嬢が来航中の模様。
なんかこう化けて出てきそうな・・・季節的に涼しくはなりそうですが(^^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板