【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1369] 件名:某所には 投稿者:管理人ぷーかん (2013年03月12日 (火) 22時38分)
米工作艦さんが来航中〜
ググって見て、枕詞として、という意味がよく分かりましたw
てか、何時もながら色んな意味でこだわりの一品ですなぁ

見てたら積んでる明石さん模型もあったなあと思い出しました
が、まだ組みかけで中断してるキットをともあれ組まなくては・・・
[1370] 件名:本当に日本語の資料が無くて 投稿者:近衞騎兵 (2013年03月14日 (木) 02時03分)
ネット上で拾って来た画像が命綱でした。(^-^;;
でも、最近はそれでも結構資料が集められるので
本当に便利な世の中になりましたねぇ・・・。
[1371] 件名:さらに 投稿者:管理人ぷーかん (2013年03月15日 (金) 23時10分)
絵板で、コッチのネタ、の方も今頃確認
あー、フネの方はともかく、ネタの方の元ネタがイマイチわからずorz
(ケッシテ、ワカクハナイ、ハズナノニ・・・
多分怪人とか星人とかそっち系?だと思うけど・・・
ヲタネタの幅は広くそして深いものなのですね
[1372] 件名:メデューサ 投稿者:未婚の父 (2013年03月20日 (水) 15時15分)
おひさしぶりです。

昨今、メデューサというと、こちらのURLのかたでは。

ええ、毎週見てます。
[1373] 件名:悪の 投稿者:管理人ぷーかん (2013年03月21日 (木) 22時13分)
( ゚∀゚)o彡゚女幹部!女幹部!

・・・という事で、この手のものに興味はあるくせに、
見ているのは大日本とフランスファイブ位しかないという、
困った管理人ではありますが、ヒロイン並みに外せない役柄ですよね〜
というわけで、お久しぶりでございますm(_ _)m

なお、元ネタはその後某絵板にて披露されてますね・・・
全く知らなかったですorz

追記:そして某所には特攻作戦から満身創痍ながらも帰投した涼月さんが。
乗員達の敵に対するだけでなく帰るためのその壮絶な死闘ぶりが、
彼女を強運艦たらしめたのでしょうね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板