【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1365] 件名:更新 投稿者:管理人ぷーかん (2012年11月04日 (日) 00時30分)
昨日の日付ですが艦船模型に一点追加です。
あらためてみてみると、ここしばらくの艦船模型は我ながら地味艦ばっかだなぁ

ちなみに今年の観艦式は、抽選に漏れたようで葉書等何も来ませんでしたorz
他のイベントとかだと、落ちましたよーとかの葉書は来るんですけど、
観艦式の場合は来ないんですね。

某所にはその観艦式にも出たであろうひゅうがさんに、練習戦艦時代の比叡さん、
ゆとり世代(笑)な大和さんなど来てますね〜

追記:某所に初代空母のアーク・ロイヤル嬢を確認!!
日米の同世代空母に比べて、肉付きのいいボディだとは思ってましたが、
むしろそれが良い、と認識させられる一枚ですね〜
[1366] 件名:アークロイヤルは 投稿者:近衞騎兵 (2012年11月22日 (木) 22時57分)
カタカナで検索すると煙草の銘柄の方が沢山ヒットしますね・・・。(;´Д`)
カレイジャスとかハーミス辺りからイキナリ進化するとか
全く英国の造船界は良く判りませんなぁ。w
[1367] 件名:しがない一般市民の感覚だと 投稿者:管理人ぷーかん (2012年11月23日 (金) 22時16分)
なんとなく高級そうなイメージがしますもんね>アークロイヤル
たばこ以外にも、胡散臭い品など含め色々使われていそうですね。

>イキナリ進化
進化?したはずなのに、実戦では連装砲塔以下な4連装砲塔とか、
船体は最新なのに主砲塔は婆cじゃないお姉様のお下がり
リフォーム品とかはありますが、
保守的なお国柄なのに、突き抜ける時の度合いは高いという、
摩訶不思議感には痺れますねえ〜

追記:某所にて摩耶嬢を確認〜
一昔前の戦艦よりよっぽど浮かべる城なイメージのこのクラス
主砲の方はまあ、戦艦クラスじゃあないようですねw
さらにお花の背景が似合いそうな、まさかの百合な?展開な一枚も!
開戦記念日前後には、戦場に向かう加賀さんと、
製作途中だけど立体なイ400娘さんも追加ですね〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板