【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1359] 件名:更新 投稿者:管理人ぷーかん (2012年05月06日 (日) 10時36分)
艦船模型に一点追加です、というか艦船メインじゃ無いから番外編かな。
接着剤不要のお気楽モデリングですが、置く場所に関しては、
かなりお気楽じゃないような。
でかい実物も下から見ましたが、模型もこのサイズだとでかいですね。
[1360] 件名:全高だけで云っても 投稿者:近衞騎兵 (2012年05月12日 (土) 03時01分)
扶桑型とか伊勢型戦艦の三隻分ですからねぇ。w
そう考えると、よくもまあこんな鉄塔を建てたものです。

そいや東武は伊勢崎線までスカイツリー線になっちゃいましたが
北千住より先ならいざ知らず、地元付近だと
全くワケワカメな状態になって居ります。(;´Д`)
[1363] 件名:昔の本だと 投稿者:管理人ぷーかん (2012年05月14日 (月) 00時43分)
大和の大きさ比較の建築物に、東京駅が出てきたりするのですが、
その大和と比べても、倍以上ですからねえ・・・
まあ大和も戦艦で色々世界一なフネですから、いずれは並べて見たいものです。

>スカイツリーライン
路線を改名させてしまうほどに、東武は意気込みがあるんですね〜
でも自然豊かな風景のあたりだと、違和感バリバリなのかもしれませんね(^^;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板