【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1352] 件名:ご無沙汰しております 投稿者:近衞騎兵 (2012年02月07日 (火) 01時20分)
・・・そんなトコロまでシンクロしなくてもw

それはさて置き、件のシタデル艦も1/350で精密なのが出ましたねー。
正徳福の1/300を積んどくしている身としては・・・うぅーん(^^;
艦のネタで「龍」絡みだと、向こうで書き込んだ英艦ネタでも良かったかも。
アレも調べ出すと日本の5500トン型のモデルになったフネだけあって
中々面白そうです♪
[1354] 件名:今年も宜しくです 投稿者:管理人ぷーかん (2012年02月09日 (木) 00時36分)
>正徳福の1/300
何度か店頭で見た事はありますが、中途半端なスケールだったので私はパスでした。
1/350は近年充実してきてるスケールですし、置く場所があって作り込むならお手頃ですよね。

>艦のネタで「龍」絡み英艦ネタ
おお!、そういえばそんな艦もありましたね〜。
日本じゃ知名度低そうですけど、話的には地味に色々ありそうで面白いかも!?
さすがにプラモ化は期待薄そうですけどねぇ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板