【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1349] 件名:平成24年第一空挺団降下訓練始め 投稿者:未婚の父 (2011年12月25日 (日) 18時02分)
2012年1月8日(日)11時〜12時、パラシュート降下訓練やヘリコプター訓練が公開されます。
場所は、こちら。JR津田沼駅よりバス「北習志野団地入口」下車。
<a href="http://www.mapion.co.jp/m/35.7100461_140.058865_8/v=m2:%E7%BF%92%E5%BF%97%E9%87%8E%E5%8F%B0%E5%9B%A3%E5%9C%B0%E5%85%A5%E5%8F%A3/" target="_blank">http://www.mapion.co.jp/m/35.7100461_140.058865_8/v=m2:%E7%BF%92%E5%BF%97%E9%87%8E%E5%8F%B0%E5%9B%A3%E5%9C%B0%E5%85%A5%E5%8F%A3/</a>

実は、うちから自転車で行ける場所だったりします。
近くのスーパー銭湯(天然温泉)は、私の行きつけ。館内に、自衛隊からの感謝状が掲げられています。
[1350] 件名:このイベントは 投稿者:管理人ぷーかん (2011年12月26日 (月) 21時26分)
自分はまだ行った事無いですね〜
第一空挺団降下訓練始め、で検索してみたら、
なかなか迫力のある写真がいくつも出てきて、
早速行ってみたくなりましたw
来年の予定がどうだったか、もしなんか重なってたら変更できるかどうか
確認中でありますよ。

>自転車で行ける場所
かなり近くですねぇ、うちも前住んでた所なら、空自の施設があったのですが。

>自衛隊からの感謝状
隊員の体力回復ひいては士気と稼働率向上に対する礼状なのでしょうね。


迫力があるといえば、艦船ちゃん的には某国営放送の年末大河、
海戦シーンはなかなか迫力ありましたね。日本艦隊もさることながら、
ロシア艦隊が初めてかっこよく見えたですよw
まあ、あの時代のフィルムは不鮮明ですし、恐竜と同じで動いている本物を
見た事が無いからかもしれませんが。

某所は、薄幸なズムウォルトさんとか、独自レジンキットな島風さんとか、
真珠湾時の第一航空戦隊な加賀さんとか、大変な目に遭ってる山城さんとか
海関連も少しずつですけどまだまだ整備されてますね〜

・・・てか今年ももう数日で終わりって、せめて一足掻き位したいけど色々('A`)

追記:1/8はなんとか都合つけられそうです&年末の更新は大掃除とか
忘年会とか不意の訪問者×2とかルーター&ハブ不調(進行形)で
断念する羽目に・・・orz
てか、大掃除もちゃんと終わってないとか、なんかもうね('A`)ですね・・・

追記:1/8、行ってきました。初めて見たけどなかなかの迫力、よかったです。
次回はもう少し早く行って、もう少しマシな場所で見たいですねえ。
ルータは結局買い換えましたが、調べないで行ったので売り場で悩む羽目に・・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板