【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1344] 件名:ボーン・トゥ・ラン〜夢の超特急〜 投稿者:未婚の父 (2011年09月11日 (日) 20時37分)
「幻の翼 震電」「遊園地3兄弟の大冒険」のギンギラ太陽'sが、映画館で上映されます。

http://www.warnermycal.com/event/gingira/

皆様も、お近くの映画館でどうぞ。



http://www.warnermycal.com/event/gingira/
[1345] 件名:映画館 投稿者:管理人ぷーかん (2011年09月12日 (月) 00時33分)
確か芝居が一度延期になった時に、代わりに映像で、
てな事がありましたが、アレはアレで結構楽しめました。
てか、あれから1年半、本番からも1年以上過ぎてるのか・・・早いなあ。

それはともあれ、都合が付けば見に行ってみたいですね。
微妙にマイナー?な映画館系列なのか、ちょっと出るのに
面倒な所が多い感じなのが難ですが、遠くはないのが救いかな。
[1346] 件名:明日に向かって売れ! 投稿者:未婚の父 (2011年09月17日 (土) 01時57分)
ギンギラ太陽'sからお手紙来ました。
0系新幹線とYS11と太陽の塔などの「ボーン・トゥ・ラン」のパンフレットと、11月の公演「明日に向かって売れ!」の先行予約の案内でした。

でも、会場がソラリアデビルの西鉄ホール、福岡は遠い!
(ソラリアデビルとは、西鉄福岡駅ビル「ソラリア」を擬人化したもの。)
[1347] 件名:うちにも来ました 投稿者:管理人ぷーかん (2011年09月17日 (土) 21時38分)
さすがに福岡までは行けませんが、映画の方ならなんとか。
今月の連休は既に別予定で詰まってしまってるので、
その後でやっていれば見に行きたい所です。
映画の方は、対象を子供向けにして新規層開拓なのかな・・・

そして某所には天霧さんとPT-109タソとの遭遇シーンが。
どこかの漁船沈没事件じゃありませんが、不意なのか故意なのか、
見る位置によって同じ事でも相当変わって見えそうな一件ですね。
[1348] 件名:行ってきました 投稿者:管理人ぷーかん (2011年09月27日 (火) 22時38分)
まぁ、平日昼間の郊外映画館という条件が重なったとはいえ、
まさか実質貸し切り状態で見れるとは思いもしませんでしたw(実話

てか、子供向けの皮を被っているだけで、子供の親をターゲットにしている、
というか、そうじゃないと分からないネタだらけではないかなあと(^^;
面白い事は面白かったですが、生でやる演劇の方がやっぱりいいかも。

見てきたといえば、ちょっと前になりますが今月で休館する、
船の科学館をみてきました。
船好きでもしょっちゅう行くわけではないですけど、
当サイトとは開設日が一緒(7月20日)という偶然の縁がありましたし、
ガキの頃にプール行ったり二式大艇や宗谷や大和模型や館内展示見たり等、
思い出深い施設だっただけに、休館は残念ですね。

追記:某所には満身創痍のクインシーさんが来航中。
構図といい絵柄といいネタの深さといい、流石ですなあ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板