【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1314] 件名:地震被害 投稿者:管理人ぷーかん (2011年03月12日 (土) 00時52分)
当方は無事であります。
艦隊主力はほぼ無傷ですが、出戻り前に作った予備役艦艇群は、
格納庫落下により壊滅的被害を受けた模様。
製作途上の艦艇群も、積みの雪崩被害に巻き込まれ、
現時点では行方未確認の部品多数の状況。
まあ部屋が壊れたとかガラスが割れたとかは無いですが、崩れた積みなど
床一面に足の踏み場もなくて、復旧には相当の時間が必要と思われ、
とりあえず今日は別の部屋で寝ることに・・・。
関東圏および北方の皆さんご無事でしょうか?

追記:報道を見る限り被災地ははまさに言葉を失う惨状ですね。
何を言ってもふさわしい言葉にならないというか、何も手につかないですね・・・。
ともあれ、翌日ようやく部屋の片付けを終わらせて仮復旧状態なれど、
今度は計画停電だそうで、被災地に比べれば遙かにマシなれど、
しばらくはこちらも非常時生活に突入することになるようですね。
[1315] 件名:ご無事でしたか 投稿者:近衞騎兵 (2011年03月15日 (火) 00時58分)
ウチの方も当日から翌朝にかけて半日位停電した後
電力も復旧し徐々に平常に戻りつつあります。
部屋の山積みしていた本は全て倒れておりましたが
まあ、本棚自体は無事でしたし家屋にも目立った損傷は有りません。

これから色々忙しくなりそうですが
どうかご自愛下さい。
[1316] 件名:おお、ご無事で! 投稿者:管理人ぷーかん (2011年03月16日 (水) 22時34分)
お体も財産?も家屋もご無事なようで何よりです〜
しかし直後に半日停電となると、かなりご苦労されたのでは?

こちらもだいたい報道にあるような状況でして、余震と計画停電には、
日々怯えてますです・・・
色々趣味どころじゃない感じですけど、でもなんとかやっておりますよ〜

追記:某所は災害派遣で活動中の一枚が。
大地震からはや一ヶ月、余震もあり原発は相変わらずアレなものの、
計画停電はしばらく無さそうだし、風の噂ではフジミからついに?
鳳翔 昭和14年版が夏前には出るみたいですし、
サクラも咲いたし、色々動き出す季節ですし、ね。
・・・でもやっぱり余震怖い('A`)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板