【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1277] 件名:遊園地3兄弟の大冒険ふたたび 投稿者:未婚の父 (2010年07月04日 (日) 22時57分)
4月に予定されていた、ギンギラ太陽’s「遊園地3兄弟の大冒険」東京公演。7月に延期されましたが、いよいよ来週です。

ぷーかんさん、また、シアターGロッソで待ち合わせしましょうか。

ぷーかんさん以外の皆さん、福岡公演は売り切れなのに、東京公演にはまだ席があります。あと、ギンギラ公演では必ず当日券を販売します。見に来ませんか?

なお、今回の公演では、入場券で東京ドームシティのジェットコースターに乗ることができます。お芝居の後でジェットコースター、それからオフ会というのもできます。
[1278] 件名:そうですね 投稿者:管理人ぷーかん (2010年07月06日 (火) 00時12分)
こちらも今の所はスケジュール都合つきそうなので大丈夫です>7/11
席は確か指定だったと思うので、待ち合わせの時間は
開場時間に合わせて位、かな?

後楽園時代から、あそこの野球場まわりの遊園地はいつも見るだけで
乗った事はほとんど無いので、自分としては良い機会ですね〜>入場券


某所はかなりベテランな北の旗艦と、先日現役復帰成ったくらまさんが来訪中の模様。
さらに新造時の加古さんも。新造時といえば初春型も新造時は強そうで
模型映えしそう。実際は酷いトップヘビーで使えなかった訳ですが。
[1279] 件名:それでは 投稿者:未婚の父 (2010年07月11日 (日) 00時10分)
開場の12:30に、シアターGロッソの入り口に、震電を持って、待っています。
[1280] 件名:そろそろ 投稿者:管理人ぷーかん (2010年07月11日 (日) 09時47分)
今日は選挙もあるので、ちょっと早めですが出発します。
では、現地でお会いしましょう〜
[1281] 件名:遊園地3兄弟の大冒険、終了 投稿者:未婚の父 (2010年07月11日 (日) 22時42分)
ぷーかんさん、おつかれさまでした。

遊園地3兄弟の大冒険は、楽しめましたでしょうか。
公演の後のジェットコースター「サンダードルフィン」の急降下は凄かったですね。
このアイコンから言えば、気分はSBDドーントレス→
飛び込む眼下に赤城はいませんが。

それから、こちらがフランス海軍についての論文です。
http://homepage2.nifty.com/daimyoshibo/mil/belleepoque01.html
[1282] 件名:お疲れさまでした〜 投稿者:管理人ぷーかん (2010年07月11日 (日) 23時30分)
色々かぶっていても型破り?な、お芝居で大変楽しめました。
元ネタを知ってる地元の人達なら、さらに楽しめるのでしょうね。

それにしてもジェットコースターは久しぶりだったせいもあって、
結構ビビりましたね(^^;
まさに急降下爆撃にひねり回転と、安全だとわかっていても
ガラス一枚すらない状態で風&Gを受けるとかなり強烈でした。

>フランス海軍についての論文
これは読み応えありそうなボリュームですね
じっくりと読ませてもらいます〜

某所は追加で壱岐さんが。
どんな船だったけと調べてみたら、最後は金剛さんと比叡さんの練習相手に・・・
まあワシントン条約で破棄されてる同期捕獲艦多いですけどね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板