【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1239] 件名:遊園地3兄弟の大冒険 投稿者:未婚の父 (2010年02月11日 (木) 18時22分)
昨年「幻の翼 震電」を上演したギンギラ太陽’sが、地方公演で東京に来ます。
しかも、「遊園地3兄弟の大冒険」を、遊園地で上演!アトラクション券つき!
http://www.gingira.com/event/index.html

一般発売は2/28(日)です。
私のところには2/13(土)先行予約の案内が来ました。4/10(土)の13:00か17:00、4/11(日)の13:00のどれかを頼もうと思います。

皆さんも、見に行きませんか?いっぱい笑えて、じーんときます。
ギンギラ太陽’sを見て、ジェットコースターに乗って、温泉(スパラクーア)に入るというオフ会にすることもできます。そうなったら1/1震電、持参しますよ。

ちなみに、ここでギンギラ太陽’sのCMを見ることができます。
http://www.nhk.or.jp/digital/guide/area/index.html?area=fukuoka
人間ではないもの(ここではテレビ)が、集まって叫ぶところが、まさにギンギラ太陽’sです。
[1240] 件名:いいですねぇ〜 投稿者:管理人ぷーかん (2010年02月11日 (木) 21時19分)
券が取れればぜひ、オフ会って事で見に行きたいですね。
CMも見てみましたが、同じ地デジでもどこかの鹿とか、
同じ維新でもドラマのアレとかより、ずっと面白いですね。

一般で券が取れるかが不安ではありますが、未婚の父さんの
チケット取れた日に合わせて申し込んでみたいと思います。
日時が分かったらまた教えて下さいね。
[1243] 件名:獲ったど〜! 投稿者:未婚の父 (2010年02月13日 (土) 10時23分)
2010/4/11(日) 13:00開演、1枚とれました!

インターネット受付を使ったんですが、受付開始の10時から数分間、アクセス多数でつながりませんでした。ギンギラの人気、すごいです。

ぷーかんさんの他にも、ご覧になられたい方はいらっしゃいませんか。
なお、一般発売のときは、ローソンチケットの端末で、Lコード"33312"を入力すると、簡単に買えます。


[1244] 件名:日付了解です 投稿者:管理人ぷーかん (2010年02月13日 (土) 23時52分)
ではその2010/4/11(日) 13:00開演ので、2/28(日)になったら
ローソンチケットの端末から申し込んでみますね。

>受付
以前歌舞伎のチケットの電話申し込みに協力した事があって、
その時も受け付け開始から30分位なかなかつながらなかったような。
人気のあるお芝居は、券取るのも一苦労ですねぇ。
[1245] 件名:買えたでしょうか? 投稿者:未婚の父 (2010年02月28日 (日) 22時33分)
ぷーかんさんへ

2010/4/11(日) 13:00開演の「遊園地3兄弟の大冒険」の券、買えたでしょうか?
[1246] 件名:購入できました! 投稿者:管理人ぷーかん (2010年02月28日 (日) 23時07分)
4/11(日) 13:00開演、間違いなく買えました〜
席は全席指定なんですね。
会場の座席表確認した所、十分観れそうな場所の席みたいです。
当日の詳細等は、メールの方にでも頂けば幸いですm(_ _)m
[1249] 件名:ギンギラ公演延期 投稿者:未婚の父 (2010年04月01日 (木) 01時07分)
ギンギラ太陽’s「遊園地3兄弟の大冒険」が、主宰・
大塚ムネトさんの健康上の問題で、7月に延期になってしまいました。
http://www.gingira.com/news/index.html

ぷーかんさん、どうしましょうか。
4/11には、シアターGロッソで無料の秘蔵舞台映像上演があるので、私はこれを見に行こうと思っています。
もしよろしかったら、ぷーかんさん、それに皆さん、見に来ませんか?
[1250] 件名:せっかくですし 投稿者:管理人ぷーかん (2010年04月01日 (木) 22時37分)
公演延期は残念ですが、予習代わりに見るのも良いかもしれませんね。
予定も開けてしまった事ですし、私は見に行こうと思いますー。
[1251] 件名:待ち合わせしませんか? 投稿者:未婚の父 (2010年04月08日 (木) 01時25分)
せっかくですから、待ち合わせしませんか?

時間:2010/4/11 13:00
(ごめんなさい企画 13:30開始)

場所:シアターGロッソ入口

私は、1/1震電を持っていきます。A3サイズの、緑と赤の紙を目印にしてください。
[1252] 件名:そうですね 投稿者:管理人ぷーかん (2010年04月08日 (木) 22時45分)
待ち合わせの件、了解です。
私の方も何か目印をという事で、待ち合わせ場所では
初代ロドニー娘 迷彩バージョンに似た青カモフラの布地を
自分のカバンにぶら下げておきますね。

そして某所では盗撮される大和さんの図が。
その盗撮写真が後日貴重な資料になるというのも、
皮肉というか何というか・・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板