【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1232] 件名:障害発生中? 投稿者:管理人ぷーかん (2010年02月01日 (月) 22時08分)
サイトが見れないので問い合わせた所、どうもサーバーに障害発生中らしいです。
DNSとかドメイン関連?なのか、上のHOMEからなら見れるはずです。(修正済)
ちゃんと手続きもしてあるはずなので、ドメイン切れとかではないと思いますが・・・

追記:結局最初の問い合わせの返信以後はずっと放置プレイかまされた状態だったので、
内部の別サーバー借りて移転して色々いじってようやく仮復旧。
容量の都合やCGI系再設定などで復旧までしばらく時間がかかりそうです。

追記の追記:なんとか一応復旧完了。手間かかった・・・。
正常動作しない所がありましたら、掲示板またはメールでお知らせ下さい。
思いの外動画の容量が多かったので、見れない動画はサイズ減らしてから再掲載の予定です。
・・・と思いましたが取り急ぎ復旧という事で、とりあえずはそのまま戻しました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板