【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1227] 件名:更新 投稿者:管理人ぷーかん (2010年01月06日 (水) 23時19分)
大艦巨砲少女に一点追加です。
今回は(も?)ソフトの最初の解像度設定ミスったぽかったり、
甲板裏を細々描いても縮小されたらなんだか分からなくなったり、
その他反省点が相変わらず多かったですが、描き始めてから
一応正月と言える期間の内に出せたのは良かったかなあと。
_の干支系は他のサイトさんでもやってくれるみたいだし。

それにしてもまだ2008年位でいいよと思うのは私だけなんですかねぇ。
色々とやろうと思っていた事はあるのに、時間の過ぎるのは早すぎて・・・
って、時間の使い方工夫しろ、って事でしょうね。
[1228] 件名:今年もよろしくおねがいします。 投稿者:天羽 (2010年01月07日 (木) 22時04分)
竣工時の<隼鷹>さんを見てきました。
 着艦標識のマーキングが紅白の幕ぽくっておめでたいですねぇ。
 今年も、艦船模型と艦船ちゃんの新作を楽しみに待ってます。
[1229] 件名:こちらこそ宜しくお願いします 投稿者:管理人ぷーかん (2010年01月07日 (木) 22時49分)
見て頂きありがとうございます。
紅白のはデザインもなんとなく振り袖っぽくというのもイメージしつつも
実際に振り袖にしちゃうと、兵器っぽく無くなる気がしたので、
若干反映させつつ、艦尾そのまんまな感じで(^^;描いてみました。

製作状況の見通しも不透明ですが、出来る範囲でやっていきますので、
また見に来て下さると嬉しいです〜
[1230] 件名:商船改造空母。 投稿者:近衞騎兵 (2010年01月08日 (金) 20時08分)
「艦尾形状」のむっちりップリが
実にこう、元客船らしくて良いですね〜w

年賀絵、陸モノでちまちま進めておりますが・・・
何だかあんまり可愛くならなくてメゲそうです(;´Д`)
[1231] 件名:なんと申しましょうか 投稿者:管理人ぷーかん (2010年01月08日 (金) 21時19分)
見て頂いてありがとうございますー
某所の葉巻ボディを見て以来、ボリュームのある腰から下を
描きたくなりまして(^^;、年賀絵で実行となった次第であります(`・ω・´)

>ちまちま
マスキングの確認と同じく、ちょっと間を置いて描きかけの絵をみたら、
アレレ?という事が何回かありましたですよ>自作年賀絵
目のハイライトの置き方ひとつで、表情も変わったりしますし・・・奥が深いです
ともあれ、完成を楽しみにしておりますね〜

追記:某所では、干支なタイガーさん&干支な試製砲さん拝見。
タイガーさんはともあれ、そんな所に虎なものがあるとはー。
てか、wiki見ると映画に出来そうなネタですね。
・・・つられて超即席で自分が前に描いた虎も若干いじってみたり(オイ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板