【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1193] 件名:一応更新じゃないんですが 投稿者:管理人ぷーかん (2009年10月08日 (木) 23時10分)
先日発売された艤装工場地帯セットを仮組んでみたですよ。
ttp://www.kansenchan.net/kan_content/eng_set/gunkou/gunkou_set.htm

出来はいいんだけど、モデラーとしては、なんかこう・・・なんだろうなあ。

それにしても、通常発送が1日の所3日かかったり、送られてきた段ボールの
一部がへこんでガムテープが剥がれていて中身が見える状態だったり、
幸い中身は無事だったけど、ベース部が微妙に反ってたり(これは外れに当たっただけか)、
某運送会社の噂は聞いてましたが、自分がそれに当たるとはねえ・・・。
それとも購入した店が問題だったのかな?
[1194] 件名:おおー 投稿者:ツンドラッヘ (2009年10月10日 (土) 01時59分)
組みましたかー!
こちらは今日届きました。
運送会社は選びたいですよね。以前の仕事場でよく苦汁を飲まされましたよ(泣)
やはり私的に信頼できるのは鉄猫大和ですな。

それはさておき、写真では見事な様子に見えますよー。船とのバランスがいいですね。
うちも早く組めるように部屋を何とかしないとな(汗
なあに、気に入らなければ、それこそ弄っちゃえばいいのですよ。ふふふ。
しかし基地建設で造艦ペースが落ちるというのも困りますよね……工廠が設営隊に鞍替えになってしまうし。
ぜひ続報希望です。
[1195] 件名:実はうちも 投稿者:管理人ぷーかん (2009年10月10日 (土) 21時14分)
置き場には困ってまして、元の箱に入れて部屋の空きスペースに
置いてるのですが、枕元位しか場所が空いていないので、毎日子供の頃の
クリスマス状態(枕元にプレゼント)であったりします(^^;
いやまあ、これはこれで嬉しいんですが(ぇ

>運送会社
某猫の所ですか〜
あそこはうちの場合、比較的近所に集積所があるのか、午前中指定だと、
ホントに朝一番な時間(8時〜9時)で来たりしますね。

>写真では
見ていただいてありがとうございます。
実はタッチアップやメンテも考えてまだ仮組な所も多く、瞬着で
固定してなかったり、両面テープで軽くとめている部分がかなりあります。
そのため、夜景にすると窓以外の所から光が漏れてしまって、
少し微妙だったりしますが、昼間ならよーく見ない限り自分の目だと
あんまり気にならないかも。

この週末はツンドラッヘさんも軍港建設に邁進されてるのでしょうか。
こちらの続報はいつになるか不明ですが(造艦ペース落ちまくりだし)、
なにか変化があったらまたうpしますね〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板