【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1191] 件名:御挨拶に参りました 投稿者:ツンドラッヘ (2009年10月03日 (土) 19時51分)
はじめまして、ぷーかんさん。
出雲艦船技研戦闘詳報でお会いしましたツンドラッヘと申します。
これまでも拝見しておりましたが、御挨拶をと思いまして、書き込ませて頂きます。
艦船模型の写真ですが、松級にここまでこだわった方はなかなかおられないと思います。素晴らしい写真で、非常に参考になります。私も最初は子供のころにフジミ製で造って、「なんでこの艦は艦尾がまっすぐなんだろう???」とほかの駆逐艦にはない形に非常に興味を持ったものでした。
 また最近模型を再開したもので、ささやかですがブログなどしております。これを機に、今後とも宜しくお付き合い願えましたら幸いです。
それでは取り急ぎ、ご挨拶まで。
[1192] 件名:ようこそ遙かなる艦船ちゃんへ!! 投稿者:管理人ぷーかん (2009年10月03日 (土) 22時55分)
ご丁寧なご挨拶頂き、またこんな場末なサイトを見て下さって、
ありがとうございます〜

>松
もったいないお言葉であります。とても励みになります。ありがとうございます。
子供の頃の私も、艦尾がまっすぐ、な駆逐艦は気にはなってたのですが、
でも実際に作った駆逐艦は島風だったり、雪風だったり、響、等々、
リアル小坊ゆえ、同じ値段なら高性能か有名艦か出来のいいキットでしたね。
いつか作ろう位には思っていたのですが、いい大人になって出戻って、
ようやく作れたという感じです。

スペック的には艦隊型駆逐艦のエリート部隊にはほど遠いのですが、
そのデザインや、生きて帰るための工夫(一発でやられない)
や現実に合った装備など自分的に見所も多く、また昔見たフジミのキットを、
なんとか自分なりに形にしてやりたいと思ったこともあって、
素組程度が多いうちのサイトとしては、それなりに手を入れた結果に
なりましたです。

私も出戻り組ですが、この所多少中だるみ的な時もありまして、
模型を再開されたばかりの、活発なそちらのブログを拝見させて頂くと、
とてもよい刺激になりそうです。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板