【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1182] 件名:更新 投稿者:管理人ぷーかん (2009年09月23日 (水) 18時31分)
大艦巨砲少女に一点追加です。
今回も相変わらず大艦でも巨砲でもないという・・・。
それにしても、絵の世界は奥深いです。
[1185] 件名:「酒匂」嬢、凛々しいですね 投稿者:夜想亭 (2009年09月25日 (金) 23時08分)
 「酒匂」さんの完成、おめでとうございます。
 顔が迷彩柄のようで凛々しいですね。すでに姉妹亡き頃なので、何を思って敵機を見ているか考えると切なくなりました。
 
 「酒匂」は、戦歴に乏しいせいかキットも連斬シリーズ位しかなく不遇の娘だと思います。スマートだし、戦訓を取り入れた装備もあって、なかなか優秀な娘だと思うのですが。
[1186] 件名:見ていただきありがとうございます 投稿者:管理人ぷーかん (2009年09月27日 (日) 01時35分)
>顔が迷彩柄の
戦況が切迫した時期だけに、フェイスペインティングまでしてるという事で、
あんな感じになりました。

>キット
酒匂そのものは現役時代短いですし、他には引き揚げ船と原爆実験ですしね>船歴
かつての連切りで、ある程度でも再現されてラインナップに入っている
だけでも上等ですかねえ。

まあ阿賀野型という事なら、田宮製の1/700のWLに加えて、
近々ハセガワから1/350の矢矧も出るようですし、連切りもあるしで、
日本軽巡の中ではマシな方でしょうね。

船の性能的には、阿賀野型の戦訓を入れた改阿賀野型が就航してたら、
5500t級みたいにかなり使える本命のフネになってたんでは、
という気もしますね。
[1187] 件名:ひどい! 投稿者:未婚の父 (2009年09月27日 (日) 10時01分)
そんな、すっぽんぽんに毛が生えたようなような格好にしなくても.....(それはハッシュハッシュクルーザーの擬人化用ネタでは)
以前ゲームで矢矧を使ってみたら、使える艦だったので。正しい5500tの後継なんですね。
時代が欲していたのはクリーブランドだったのですが。
[1188] 件名:ちょっと薄すぎたかな? 投稿者:管理人ぷーかん (2009年09月27日 (日) 21時03分)
軽巡というと、サイズの割に装甲は薄いというイメージが
出過ぎたようで・・・(^^;;;
さらに酒匂の資料(主に戦後状態のはぎ取られた姿)を見すぎた?せいか、
描いてた時に、多少、魔改造魔人入っていたのかも!?
酒匂でこれだと、ハッシュハッシュクルーザーのような大型軽巡なら、
マイクロビキニ軽巡になってしまいますね(苦笑

てな訳で、描き足したい所もあった事もあり、追加補修版描いてみました(笑
ttp://www.kansenchan.net/tokusetu/sakawa_r.jpg

サイトの方のも後ほど追加的に差し替え入れてみようと思いますですよ。

>クリーブランド
ある意味、あるべきWW2型軽巡の一つの解答というか、
軽巡最上型や改阿賀野型の正統なライバルというか。
阿賀野型と比較だとちときついかなあという気もしますが、
さらに米軍系のいつもの事ですが、物量が来ますしねえ・・・
[1189] 件名:ブラジャー 投稿者:未婚の父 (2009年09月28日 (月) 02時21分)
おお、ブラジャーがまっとうなものになった。
そうですよね、これくらいは着ていますよね。
もしくは、こんな感じか。(この衣装にはプールが似合うと思いますが、巨乳すぎるかも)
http://www.youtube.com/watch?v=KlheFfZgPCA

ハッシュハッシュクルーザーは、これですね。
http://www.youtube.com/watch?v=guDtxSD4TC0
[1190] 件名:適正?サイズ 投稿者:管理人ぷーかん (2009年09月29日 (火) 01時20分)
>こんな感じ
ちょっとサイズ小さすぎ?感が巨乳のせいで確かに出てますけど、
言わんとすることはとてもよく分かります(笑

>ハッシュハッシュクルーザーは
確かにホントに大事なとこしか覆ってない〜(笑
結構のーてんきもとい楽天的な作戦構想に基づいた
スタイルも、なんとなくイメージに合ってるような・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板