【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1163] 件名:開室7周年おめでとうございます。 投稿者:天羽 (2009年07月20日 (月) 15時30分)
 3連休の予定でしたが、急に仕事が入って「海の日」のみ休みとなりました。
 ぷーかん様のお部屋の誕生日が今日だったことを思い出して、大変ご無沙汰ながらおうかがいした次第です。
 ぷーかんさんの力作(艦船模型・艦船ちゃ)楽しみにしています。
[1165] 件名:ありがとうございます〜 投稿者:管理人ぷーかん (2009年07月20日 (月) 23時58分)
こちらこそお久しぶりでございます。
お忙しいようで大変ですね。
私の方もこの所なかなか手を動かす時間&気力が取れなくて、
ちまちまやったりはしてるのですが、なかなか形になりませぬです。

まったりペースではありますが、近いうち何かしら形にしたい、
とは思っておりますので(それより先に夏の暑中or残暑お見舞いかな?)
気長にたまに覗いて下されば幸いです〜

追記:記念イラスト&掲載許諾ありがとうございました。
当サイトの家宝として、頂き物コーナーに掲載させて頂きました。
(ページが更新されてない場合はリロードをしてみて下さい)

追記の追記:某所にてちっちゃな第一三号型駆潜艇さん確認。
大艦にはない可愛さがなんともらぶりーです(何
さらに三笠&大和と、とっても大物な二隻が来航中ですね〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板