【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1160] 件名:1/1 Greatねずみ花火 投稿者:未婚の父 (2009年07月18日 (土) 12時31分)
それを1/1で復元するか....大英帝国

http://www.dailymail.co.uk/news/article-1191038/The-Great-Panjandrum-rolls--Secret-weapon-designed-D-Day-roars-life-anniversary.html

せめて1/1スピットファイアとか、1/1チャーチル戦車(中身はブルドーザー)とかにしておけばいいのに。
あの国にはどこか「すべての戦争は我が国の思う通りに進み、そして我が国が全世界の勝者となる。こんな戦いは我が国にとって趣味でしかない。」という思いがあるよな気がします。
[1161] 件名:さすがは○●紳士の国 投稿者:管理人ぷーかん (2009年07月19日 (日) 08時19分)
各種の動態保存に熱心なお国柄だけに、
復元品でもちゃんと動作させるのは納得ですが、
チョイスした復元品が、あれなモノだけに・・・・・・(^^;
まあ、なんでまたそんなものを、と思わず言ってしまうようなブツに、
大まじめで取り組む姿勢がまた、そこに痺れる憧れると申しましょうか(笑

>という思いが
七つの海を支配して、実際に世界を制覇してみたら、
残ったものが趣味だったのかもしれません(笑
ともあれ、支配者の座を降りても勝者側に居続ける外交上手は、
さすがというか何というか、という気がしますね。
[1162] 件名:諜報 投稿者:未婚の父 (2009年07月20日 (月) 08時47分)
》ともあれ、支配者の座を降りても勝者側に居続ける外交上手は、
さすがというか何というか、という気がしますね。

あの国の諜報能力は「外交上手」なんていう一言ではかたずけられません。
なんといっても、世界中の陰謀を潰し、世界中の美女とイタす、最強の諜報部員がいるんですから。
http://www.youtube.com/watch?v=kagk05RMssY
http://www.youtube.com/watch?v=orIb242S05Q

映画好きの母によると
「やっぱりボンドはショーン・コネリーが一番。」
だそうです。理由は
「すけべ」
だからだとか。
[1164] 件名:英国の宝 投稿者:管理人ぷーかん (2009年07月20日 (月) 23時57分)
>最強の諜報部員
なるほど、納得です(笑
同じように世界を股にかけてても女に弱い日系大泥棒とか、
強さだけなら負けなさそうな最強のコックとかとは、
やはり活躍の次元が違うのかも!?

>ショーンコネリー
やっぱ初代ですからねえ。
良くも悪くも、最初のイメージがその後の方向性決めますし。

>すけべ
いい男ならあばたもえくぼというか、でもやっぱりいい男だから
なんでしょうねー(なぜか泣



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板