【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1137] 件名:更新 投稿者:管理人ぷーかん (2009年04月12日 (日) 21時29分)
アーカイブに一点追加です。
今回は本家本元の海軍カレーを食べられると言う情報を、
現地で(^^;小耳に挟んだのですが、長い行列&人殺到で
自分がそこまでまわるまでもなく、終了したらしいです。
夕方に歯医者に行く予定があって、早めに切り上げたんですが、
結局時間に間に合わないという失態でもう自分に('A`)
まあひゅうがを見れただけでも良しという事にします。
[1138] 件名:おお、早速! 投稿者:近衞騎兵 (2009年04月12日 (日) 23時13分)
やや、早速の更新乙彼サマです!
艦内への移動で人が多過ぎた為に、甲板の昇降機を使ったと云うのは
本当だったんですねー。
乗り心地は如何でしたか?w

しかし・・・遠景からの艦影はどう見ても航空母艦です本当に(ry
[1139] 件名:まあ実際 投稿者:管理人ぷーかん (2009年04月13日 (月) 21時16分)
>どうみても
ヘリがつくとはいえ外国行けば空母と認識される艦でありますし、
レシプロの早期警戒機位なら運用できるのではないのでしょうか?
・・・カタパルトないけど。

>エレベータ
まるで負荷試験みたいだな、とか、実際でもこんなに動かした事は
ないんじゃないか、みたいな事を隊員の方同士が話しているのを
耳にしたような気が(笑
乗り心地そのものは乗っててふらつく事もなくスムーズでしたよ。

ちなみに、自分らが乗艦するちょっと前までは狭い通路のみを
上り下りしてた様で、列の進みが5分で1mみたいな感じでした(^^;

追記:某所には矢矧さん来てますね。
リアル小坊か厨房時に某子供向け戦記の菊水作戦の文読んで
矢矧や駆逐艦組んだのも今では良い思い出です。
[1140] 件名:「ひゅうが」イイですね 投稿者:夜想亭 (2009年04月18日 (土) 22時43分)
 ぷーかんさん、こんばんは。 
 いやあ「ひゅうが」の写真、堪能しました。フネは近くで見ると、その大きさに圧倒されることしばしですが、その迫力が伝わってきます。人員満載のエレベータなんかも面白いですね。

 >某所
 矢矧さんは大和の影に隠れがちですが、驚異的な耐久力を発揮しての最後には泣かされるものがあります。
 また、寒冷地でのW号さんが何とも(検閲削除
[1141] 件名:つい 投稿者:管理人ぷーかん (2009年04月19日 (日) 16時57分)
行ってしまったですよ>ひゅうが
普通の護衛艦一般公開だったらまず行かないんですけどね。
野郎なマニアな方々ばかりかなと思いましたが、意外にも
おばちゃんや子連れ親子や黒ニーソおねーさんまでいて、
普通な人が多かったような>自衛隊関係者なんでしょうかね。

>矢矧
考えてみれば設計自体は5500tよりずっと新しいですから
耐久力も向上しているであろうとはいえ、軽巡ですからねえ。

>W号さん
一見して寒そうだなとまず思ったので、ここは煮えたぎるような
熱いモノをいp(PAM!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板