【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1114] 件名:某所では 投稿者:管理人ぷーかん (2008年12月11日 (木) 01時35分)
マレー沖のタミヤ新キットペアに続いて
多砲塔な魅力の扶桑さんですね〜
さらに絵板には宇宙艦船なお嬢さんまで!
これは祭りなのか・・・そうなのか!?

追記:ヴァンガード嬢にメアリー大姐(ぇ、POWさんに伊号400型と、
海モノ連続来航中な某所が刺激的で(;´Д`)ハァハァな今日この頃、
時期的にまるで某冬祭の前夜祭の如くですね〜
[1115] 件名:熱望 投稿者:未婚の父 (2008年12月17日 (水) 01時46分)
籠の戦艦も熱望!
(絵心皆無の私_(._.)_)
[1116] 件名:太mもとい 投稿者:管理人ぷーかん (2008年12月18日 (木) 00時40分)
防御力重視の迫力ボディな米戦艦さんには、
籠の編み目はむっちりと似合いそうですねー
自分もそんな感じのを見てみたいです(笑
まあ某所過去絵にも網娘?は何隻かはあったかと思いますが、
へたれな自分も一度はその魅惑な取り合わせを描いてみたいものですね。

そして某所ではさらに世界最大の戦艦改造空母娘さんと
世界最大の生産数な空母娘さん達の来航確認ですよ!
うーむ、なんかここしばらく見直すと結構凄い事になってますなあ。
[1117] 件名:↑レディに対してなんて言い方を! 投稿者:未婚の父 (2008年12月20日 (土) 11時56分)
(船は女性名詞ですし、**航海という言葉もありますし)
「迫力ボディ」じゃなく、「グラマラス」と呼んであげてください。

なお、米戦艦の集中防御による強固な装甲を、私は
「超合金Z装甲」
と呼んでいます。
某通信対戦ゲームのチャットでこう言ったら、「禁じられたゼット...」と言って悶えた人がいます。
(これの元ネタがわかる人は、年齢がばればれです)
[1118] 件名:これは失礼しました(^^; 投稿者:管理人ぷーかん (2008年12月20日 (土) 20時55分)
そうですね、“グラマラス”なスタイルだからこそ、
あの籠の網目は似合うのですね!
いやあ、米戦艦の皆さん、ごめんなさいですm(_ _)m

>強固な装甲
超合金Z装甲ですか(笑
確かにとっても頑丈ですし、それにくろがねの(浮べる)城ですしねえ(違

>元ネタ
ガキの頃親戚の家に行ったとき、年上のいとこの本棚に、
某漫画があったような気がしますが、それ以上の記憶がない所を見ると、
・・・うーんどうも読んでないような(^^;

追記:某所ではケンタウロスを思わせるようなエジンコート嬢と
一目でメインウエポンが何か分かるキーロフさん、
さらに改造フィギュア途中経過が来航中の模様。
冬コミは行けても一般でしか行けないのでどうするか微妙ですが、
ここしばらくの某所船系の勢いがあれば、冬コミ行かなくても
この世知辛い年末ですが十分にお腹いっぱいになれそうな気がします(笑



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板