【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1079] 件名:夏の終わりに 投稿者:管理人ぷーかん (2008年08月30日 (土) 22時33分)
内なるものに導かれ、先日自腹切ってぽにょ見てきました。
まわりは家族連れやカップルや夏休みの小中高生や
お孫さんつれたおじいちゃん(これがこの映画の適齢層?)のなか、
船とかそれ関連が出るたびになぜか涙ぐむ変な男一匹状態でした(^^;
いや、ミリ度は低いけど、一般向けな御大作品の中じゃ
かなり船な比率は高いのではないでしょーか。
背景の描き方とかス○ワラさん(違 とか、不思議妖怪?登場とか
一部某作品にも通じるものを感じたのは、まあ気のせいでしょうけど。

そして先ほど、なんの気なしにテレビつけたら、国営放送で贅沢にも
青函連絡船摩周丸(当時の乗員さん乗船して整列)をバックに
津軽海峡冬景色の熱唱が!ミクの歌でも聞いてみたくなりました(笑
しかし、本物だけに絵になるけど、さすがに遠いよなあ、函館は・・・。

模型は深刻な積んどく病克服の為、完全素組でやってみたものの
一部微妙な塗装ミス発覚してorz。
はあー、どうしたものかなあ・・・色々と。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板