【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1072] 件名:急遽夏コミ参加 投稿者:管理人ぷーかん (2008年08月15日 (金) 05時54分)
することになりました。
近衞騎兵さん「濫造舍」のスペースの一角をお借りして
英仕様航空戦艦「ビーティ」を展示予定です。
今回は急だったので、新刊どころか模型の改修すらも
ありませんが、サイトの説明文をまとめた程度の
簡単な無料解説文ペーパー位は作るかも?
サイトを見た人には不要なものですけどね。

そんな訳で、日時場所は下記です。
宜しかったらどうぞ〜

・夏コミ74:2008年8月17日(日)
西1 も−42a「濫造舍」
[1073] 件名: 投稿者:夜想亭 (2008年08月15日 (金) 23時15分)
 おお、航空戦艦を見れるのですね。夏コミは、3日目のみ参戦する予定なのでデジカメ持って見に行きます。

 それでは、過酷な暑さに負けないよう体調に気を付けて楽しくコミケに参加しましょう。
 
[1075] 件名:ビーティ、夏コミの荒海に出撃 投稿者:未婚の父 (2008年08月16日 (土) 19時46分)
おお、実物が見られるのですね。

今日は、雨というより爆撃みたいな夕立がありましたが、明日はいい天気だといいですね。(それはそれで猛暑という問題が)
では、明日おじゃまします。
[1076] 件名:お天気 投稿者:未婚の父 (2008年08月17日 (日) 07時16分)
8/17の、東京湾沿の天気は、
「くもり一時雨」(15時頃から夜にかけて雨)
です。

情報源はヤンマーディーゼルでした。
http://www.yanbohmarboh.jp/tenki/index.html
[1078] 件名:無事帰投致しました 投稿者:管理人ぷーかん (2008年08月17日 (日) 19時26分)
急な参加にもかかわらず見にきてくださった皆様を始め、
通りがかりで偶然見てくださった方々や熱い意見・感想を下さった方、
冊子や図面・お菓子など下さった方、
一緒に売り子されてました佐世保海軍工廠の皆様、
そして今回の展示の機会を下さった近衛騎兵さん、
本日はありがとうございました。
お陰様でとても貴重な時間を過ごせましたです。

>過酷な暑さ
私もそれを予想していたのですが、
今回は曇りの上場所が開口部のそばということもあって、
比較的過ごしやすくて助かりましたです。

>お天気
今回困ったのは雨でしたねえ
模型輸送用のでかい袋は防水仕様をあまり考えていなかったので、
出かける直前にあわててビニールで覆いをつけましたです(^^;
でもおかげで、帰りに結構雨が降っても、なんとか大丈夫でした!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板