【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1059] 件名:更新 投稿者:管理人ぷーかん (2008年07月19日 (土) 22時28分)
模型に写真追加とリンク追加です。
前回組んだ空母に、少数ですがようやく艦載機が載りました。
やはり空母には艦載機がないとねえ・・・
そして某所には見事な立体化で擬人化な「ミンスク」さんが!
見てたらなんだかアオシマのミンスクが作りたくなってきました(笑
[1060] 件名: 投稿者:夜想亭 (2008年07月24日 (木) 23時15分)
 ぷーかん様、こんばんは。
 やはり、空母は艦載機があると映えますね。でも、やっぱりイギリスの国産艦載機は、日米の艦載機に比べると妙な存在感というか野暮ったさがありますね。それが味ではあるのですが。

 某所の「ミンスク」さんは見事ですね。前作の「北上」さんといい、擬人化兵器のイラスト化&立体化が出来る人たちは、本当に凄いです。
[1061] 件名: 投稿者:管理人ぷーかん (2008年07月25日 (金) 22時38分)
見ていただいてありがとうございます。
イギリス国産機は、ごく一部のスピットファイヤーや
モスキート、あるいはハリアーのような洗練された機体と、
それ以外の多かれ少なかれ野暮ったさというかオリジナリティというか
そんな味わいな魅力に溢れる機体で構成されている
のかもしれませんね。

>露航空重巡洋艦
実は結構長いこと、ミンスクじゃなくてミンクスだと思っていました(^^;
まあそれはともあれ、見事な立体化ですね〜

追記:某所にはラジコン搭載?の護衛艦嬢が来航中の模様。
箱絵が下記のものなら、今度はこの角度で描いて欲しいかも(笑
ttp://img179.auctions.yahoo.co.jp/users/9/9/2/8/lovesweets0040-img600x450-1215589622aqqoek78753.jpg



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板