【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1050] 件名:艦船ちゃんのお導きか!? 投稿者:管理人ぷーかん (2008年05月31日 (土) 23時39分)
普段みない自然のTV番組などをたまたまつけてたら、
海底に眠る長門の映像が!?
長門はさかさまになってて、折れた艦橋の一部だけが
横に出ているようでした。
海底と船体との隙間から、41cm砲も見えたりしてましたが、
見事にイソギンチャクとか魚の巣になっていました。
しかしまさか自然番組で、長門がでるとはねえ・・・。

追記:某所には怪しげなモノを踏みそうな初瀬さんが(笑
危ない角度で何かが飛んでいくのですね(謎
さらには最後の出撃に赴く旧海軍最大の戦乙女さんも。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板