【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1030] 件名:改修後の氷川丸 投稿者:管理人ぷーかん (2008年05月04日 (日) 18時41分)
作りかけの模型も放って、ちょっと観てきました(^^;
いや、なんかもう色々n(略 で、思わず発作的に行動。

発作的だけにGWや街のイベント開催日にぶち当たって、
ttp://www.kansenchan.net/tokusetu/RIMG0869.jpg

氷川丸も入場するのに行列ができるほど混んでました。
ttp://www.kansenchan.net/tokusetu/RIMG0909.jpg

入ってすぐの映像コーナーでは、「私、氷川丸は・・・」
という感じで、女性の声でその半生を語ってました。

さすがに床とか綺麗になってましたが、後方デッキ上とか、
艦首の方とかコースから外れてたのはショボーン(´・ω・`)
でも船内各所でソファーに座れたりするのは良いですね。

そして某所には一時の休息な護衛艦とご奉仕係一同?な一枚がっ!
数多くてもそれぞれキャラがたってて、ごっちゃになってないのは
さすがですねー。
[1033] 件名:人気爆発 投稿者:未婚の父 (2008年05月06日 (火) 22時43分)
世の中、何で人気が爆発するか、わからないものです。

以前では考えられないような理由で、人気上昇中のアイドル達です。
お好みの方はみつかりましたか?

鉄道
http://yuyu385.blog.drecom.jp/

陸上自衛隊
http://soldiers.exblog.jp/

焼き鳥
http://blog.kitamiayano.com/

爬虫類
http://ameblo.jp/kyomoto-yuka/

おばか
http://plaza.rakuten.co.jp/zannsu/
[1034] 件名:多様性の時代? 投稿者:管理人ぷーかん (2008年05月07日 (水) 21時18分)
と申しましょうか、なんとも色々な要素が売りとなるのですねぇ。
特に鉄の人などはblogまでかなり染まっている気がしました(笑
元自の人は若干売り出し感?がある気がするものの、書いてる事とか
やっぱり一番まともな気がしますね。
ルックス的には爬虫類の人もk(以下略

しかし、自分の狭い巡回先には女性の華やかなblog系は
ほとんど無かったので、ヲタ系といえどどれも眩しかったです(^^;
[1035] 件名: 投稿者:未婚の父 (2008年05月10日 (土) 22時59分)
(鉄の人の自主制作CD手売りイベントに行って、サイン入り生写真をもらったのは、私だ)
[1036] 件名:多様性の時代 投稿者:でっどぴーぷる (2008年05月12日 (月) 00時15分)
こんにちは。

私も氷川丸なり三笠なり海モノを一度観に行きたいものですが、
なかなか発作的に観に行ける距離でないのが難です^^;
しかし人目に付かない場所は手が回っていなかったの
でしょうか・・・残念。

女性ブログといえば模型の人なんかもいましたね。
[1037] 件名:イベントとブログ 投稿者:管理人ぷーかん (2008年05月12日 (月) 20時13分)
>未婚の父さん
>自主制作CD手売りイベント、サイン入り
おお、かなりの気合いですね(笑
鉄の方でもあられたんですか〜

私は手書きサインの入ったグッズをイベントでというと、
以前偶然通りかかった広場で、グラビア系芸能人が歌手デビュー中
みたいな感じのイベントに遭遇して、サイン入りポスター付CD購入
&握手をしてきた事があります。
結局置き場に困って、手放してしまいましたが。



>でっどぴーぷるさん
こんにちはー。

>距離
実物を見るとなると、やはり物理的な距離という障害はありますね。
まあ自分も、そうそうは発作的には動けないです(苦笑

>人目につかない場所
艦首の方は、コーティング材のようなものが
塗られているような感じに見えたような。
保護第一だったのかなあ。

>女性ブログ、模型の人
かなり以前にちょっとだけ見たことがあったかもしれません。
ガンプラ系の人と、日本の空母作ったとかいう人だったかな?
[1042] 件名:プラモドル? 投稿者:未婚の父 (2008年05月14日 (水) 06時42分)
>模型の人
この人ですか?

http://www.054taste.jp/
[1043] 件名:ガンダムの人は 投稿者:管理人ぷーかん (2008年05月14日 (水) 21時12分)
多分その人ではないかと。
ブログかと思ってましたが、今見るとお店サイトの
コンテンツだったんですね。
しかし現在進行形のが作品がお城とは、またなんとも渋い(笑

船の方は確かブログだったと思うのですが、
上記の方のように実際に作ってるかどうかはかなり?
模型以外の話題も多かったようなので、
いくつかの趣味の一つ、程度だったのかもしれません。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板