【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1022] 件名:遅報ですが 投稿者:管理人ぷーかん (2008年04月17日 (木) 21時08分)
俺的メモということで、氷川丸のリニューアルが完了して、
25日から一般公開だそうですね。
ttp://www.47news.jp/CN/200804/CN2008041601000315.html
かなりくたびれた以前の状態を見ているので、どのくらい
綺麗になったかちょっと気になる所。
入場料も以前より大分手ごろになったようなので、
ttp://www.nykline.co.jp/news/2008/0130_2/index.htm
機会があれば行ってみたいと思います。
[1023] 件名:復元 投稿者:らびQ (2008年04月18日 (金) 18時17分)
こんばんは
氷川丸の今回の改装は当時の内装に近づけたとか。
見応えがありそうですね。/
[1024] 件名:華の時代は 投稿者:管理人ぷーかん (2008年04月19日 (土) 20時40分)
やはりシアトル航路の外航貨客船時代の内装でしょうからねえ>氷川丸
はるか昔の高校時代、学校で横浜に行ったときに、
病院船塗装じゃないからスルー、とか言ってた、
青い時代の自分が恥ずかしいです(^^;
まあ今でも十分に未熟者ですけどね。
[1025] 件名:しらせ 投稿者:らびQ (2008年04月22日 (火) 21時34分)
話は変わるのですが
「しらせ」保存して欲しいですよね。
[1026] 件名:そうですね 投稿者:管理人ぷーかん (2008年04月23日 (水) 21時01分)
維持費の問題なんかもあるでしょうから、
難しい部分もあるでしょうが、改装して別の用途の船として
第二の人生を送るのもいいかも。
いずれにしろ、お金の問題がネックなのは悲しい所ですけどね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板