【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1019] 件名:更新 投稿者:管理人ぷーかん (2008年03月29日 (土) 20時18分)
アーカイブに一点追加です。
ただの建物なのですが、なんとなく艦橋ぽかったので、
思わず写真を撮ってしまいました。
ネタにするほどでもないと思っていたのですけど、某所での反応や、
模型制作がなかなか進まないせいもあって、思わずコンテンツに・・・(^^;
[1020] 件名:似てますね^^ 投稿者:らびQ (2008年04月03日 (木) 21時35分)
拝見しました^^
似てますよね
全体像を把握するのに役立ちそう
思わずイメージしてしまいました^^/
[1021] 件名:縁もゆかりも 投稿者:管理人ぷーかん (2008年04月04日 (金) 02時27分)
無さそうではあるのですが、見かけたらなんかピンときまして、
おもわず写真撮っちゃいました。
あ、ひょっとして水道局だから水つながり?(オイ

追記:某所には戦後生まれなはるなさんですね〜>線画だけど
その後着色版のうp確認。やっぱぱっと見の印象はカラーの方が
アクセントありますねー。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板