【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1016] 件名:某所 投稿者:管理人ぷーかん (2008年03月12日 (水) 08時16分)
リアル制服なナガトさんや謎の大陸名みたいなお船4コマに続き、
昔のラテンな偉い人名的艦名の戦艦さん来航ですね〜
画の方は偉い人というより、フェチ的エロい人向けポーズ?(笑
さらにテルピッツタソ?と姫誘導ゲームまで!!
・・・でも自分の頭じゃなかなか誘導できないよorz

追記:人名つながりな軽巡さんが追加援軍!!>某所
てか、むしろ足フェチ繋がりなのか?(笑
[1017] 件名:近衞騎兵 投稿者:最近は (2008年03月20日 (木) 12時10分)
「おみ足」強化月刊ナノデスヨ?w
まだまだ写真とか見ながらじゃないと
上手い感じには描けませんナァ(;´Д`)
[1018] 件名:それはそれは 投稿者:管理人ぷーかん (2008年03月20日 (木) 21時49分)
素晴らしい強化月間ですな(笑
ぜひぜひ快速俊足系から美脚系、むっちり系まで、強化してくだされ〜

>写真
私も資料として集めたりしつつも、いざ描くときになると、
それらがあることすらすっかり忘れている事が多々あったり(^^;

追記:某所に組織の頭なさわかぜ姐さん来航中の模様。
背景の表情が曇りがちなのは、あたごの件の責任を
感じているのでしょうか・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板