【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1012] 件名:駆逐艦「吸血鬼」 投稿者:未婚の父 (2008年03月07日 (金) 00時39分)
英国海軍の命名センスはようわからん。
(でも、5枚目の写真が、英国駆逐艦らしくっていいです。)

同じ「吸血鬼」なら、こちらのお嬢さんに一滴残さず吸われたいものです。
http://www.tbs.co.jp/anime/kaibutsu/04chara/character/img_06.html
[1013] 件名:Vの字が決め手? 投稿者:管理人ぷーかん (2008年03月08日 (土) 09時01分)
見ていただいてありがとうございます〜
今回(も?)結構突貫でしたが、筆塗り等よい経験ができたです。

>命名センス
征服した部族の名前とか、勇ましい号とか、色んなのありますね>英海軍
旧海軍駆逐艦は気象現象や植物の名前のだったと思いましたが、
ある意味自然と共に生きる日本人らしさがでてるのかも。

>同じ「吸血鬼」なら
おおぅ、吸われてみたいですねえ(笑
噛み付かれた後の事も考えると、こちらのお嬢さんもお薦めかも?です。
http://home.cilas.net/~kagesaki/garakuta/karinpage01.htm
[1044] 件名:吸血鬼再び 投稿者:未婚の父 (2008年05月17日 (土) 09時41分)
発売中の「艦船模型スペシャル」に駆逐艦ヴァンパイアが載ってますね。
States Navyの私ですが、今回はアイコンも同誌掲載の一隻からです。

っていうか、フィリップス艦隊壊滅?(能登麻美子演ずるアンゴル=モアの声で読んでね)
[1045] 件名:先日、本屋で 投稿者:管理人ぷーかん (2008年05月17日 (土) 20時23分)
平積みになっていた「艦船模型スペシャル」見たときには、
「北方作戦」の巻だったのですが、すで次の「南方作戦」が
出ていたのですね。
都心行ったら、本屋行ってちょっと見てきます(笑

>フィリップス艦隊壊滅?
某アニメのあのキャラね、と思いつつ声優さんのお仕事調べたら、
先の吸血鬼お嬢さんの他にも、塚本八雲の中の人とか
成恵の世界の中の人でもあったんですね>今頃気づく疎い人
さらに怖そうで予告編しかみてない、いっぺんしんでみる?の、
中の人もこの人だったのか・・・
声色一つで色々なキャラを演じられるものですねえ
[1048] 件名:「艦船模型スペシャル」 投稿者:夜想亭 (2008年05月20日 (火) 22時17分)
ぷーかん様、皆様こんばんは。

「艦船模型スペシャル」は英国艦特集と化していたので、つい昼代を削って買ってしまいました。…今回は、ABDA艦隊が勢ぞろいで、見ごたえがありました。独特な迷彩の「イラストリアス」級は、一度作りたいのです。

>吸血鬼お嬢さんの中の人
確かに、色々演じられていますね。マリア様がいる、女学院の生徒会の人とか。
そして、「成恵の世界」の頃から演技も上手くなられたました。と思ったら、この作品から経った年月に呆然とする年寄りです。
[1049] 件名:ようやく入手 投稿者:管理人ぷーかん (2008年05月21日 (水) 22時09分)
自分の手にした本が、一部折れててorzでしたが、
本当に半分くらいは英国艦な感じでしたね>南方作戦
「イラストリアス」級の改造ポイントも結構書かれていて、
今ならそんな感じで作るなあと同意する部分もありました。
・・・でももう一回作るのはしばらく勘弁してください(苦笑

>経った年月に呆然
考えてみれば、もう五年も前の話なのですねえ>アニメ版成恵
原作漫画の方は不定期連載のおかげか、先日最新刊が
平積みされていましたね。
もっともWLシリーズからみれば、5年や10年程度は、
まだまだ可愛いものかもしれませんが(^^;

そして某所では、現役で海を行ける最古の帆船な彼女が。
他の兵器ならともかく、帆船で200年前のが現役って所は凄いですねー。

追記:某局某絵描板には朝日さん来航中の模様。
スク水&セーラー&軍艦というこのジャンル的王道なアレンジですね〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板