【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[993] 件名:一年 投稿者:らびQ (2007年12月31日 (月) 13時14分)
管理人様、こんにちは^^
今年もあとわずかですね
今年は「ぐうたら」に悩む一年でした^^
いざ、朝から作ろうと思っていても午後から製作開始とか・・・
来年はここら辺を直したいですね^^

本当に一年、お相手していただき有難うございました^^;
来年もよろしくお願いします

でっどぴーぷるさんも宜しくお願いします

それではみなさん、良い新年を^^/

[994] 件名:早いもので 投稿者:管理人ぷーかん (2007年12月31日 (月) 21時32分)
思えばあっという間に2007年が過ぎてしまいましたね。
こちらこそ、こんな場末なサイトに関わらず度々訪れて下さって、
ありがとうございました。

私は2007年は夏コミに出たり、模型もそこそこは作れたかなとも
思いつつ、ちょっと視野を広げてみると、改める点というか
問題山積みな事も認識した年だった気がします。
来年はその辺を少しずつでも、なんとか着手していきたいですね。

らびQさんも、カキコしてくださった皆さんも、
たまに見に来て下さる皆さんも、よいお年をお過ごし下さい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板