【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[988] 件名:某局 投稿者:管理人ぷーかん (2007年12月22日 (土) 14時40分)
KGV娘&4コマ来航の模様。
英戦艦というと三脚檣というイメージもありますが、
箱系の塔型艦橋も戦艦はネルソン級が最初でしたっけ?ね

>らびQさん
カウンターの0が揃う、という事かな?>もうすぐ1000
ひょっとしてカウンターの設定がミスってて、よそから見ると
カウンターの表示が違って見えてるとかあるのかな・・・?

今の所、次のキリ番になりそうな20000にはまだ数ヶ月は掛そうです。

追記:某絵板にビスマルク嬢が来訪!
確か集中防御方式ではなく完全防御方式だっただけに、
露出は少なく相当重防御そうだなあ。
[989] 件名:989 投稿者:らびQ (2007年12月26日 (水) 21時47分)
これで989になってますよ^^
頭の中が構想だらけでメモってばかりのこの頃です^^;
[990] 件名:トップページのカウンタでは無くて 投稿者:管理人ぷーかん (2007年12月28日 (金) 01時32分)
ひょっとして掲示板のナンバーでしたか!?>1000
こんな場末な掲示版ですが、もうそんな数字になってましたか・・・

もしトップページのカウンタということでしたら、
試しに自宅外から確認してみたのですが、一応ちゃんと
表示されるようです>1万9千いくつか

「正しくカウントされない アクセスカウンタ」などで
検索すると、いくつか原因があるようですので、お使いの
セキュリティソフトの設定や、プロクシ経由、使用されてる
OSやブラウザを確認し、変更・調整してみてください。
ブラウザについては、とりあえずIE5と6、firefox2.0(Win)
で正常動作確認済です。

現在使用してるカウンタのCGIは、配布先ではもう配布してない
ようで、バグの場合だと対応できないため、あるいは
別のカウンタを試すかもしれません。

>構想
私もいくつかありますが、いざ形にするとなると、やっぱり
色々引っかかってきますねー。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板