【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[980] 件名:資料紛失 投稿者:らびQ (2007年12月14日 (金) 20時28分)
確か1930年代にアメリカの会社がソ連に提案した航空戦艦への改造案が数点ありその図が雑誌に載っていたのだが本日ずっと探しているのだが見当たらない・・・
お蔵入りか・・・><
[982] 件名:どこかで聞いたような 投稿者:管理人ぷーかん (2007年12月14日 (金) 23時53分)
気がするのですが、私もその資料は持ってなさそうです>航空戦艦
乏しい手持ちの本には、英国の外国向売り込み案しか載ってない模様・・・
[987] 件名:お騒がせしました^^; 投稿者:らびQ (2007年12月16日 (日) 11時57分)
無事に発見しました^^
ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板