【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[974] 件名:久しぶりに 投稿者:管理人ぷーかん (2007年12月08日 (土) 15時00分)
艦船系キタ━(゚∀゚)━!>某局
テネシーさん&66年前の準備中な機動部隊の光景、ですね〜
ふくよかな体に網目なんて・・・思わず襲っちゃうのも
無理ないと思います(オイ
[975] 件名:ストッキング 投稿者:らびQ (2007年12月08日 (土) 23時57分)
網目が何本も・・・
パブ状態ですね^^;
[976] 件名:網目=米戦艦が成立するのは、 投稿者:管理人ぷーかん (2007年12月09日 (日) 23時38分)
戦闘艦の歴史でみれば、一部の期間の船に限られますから、
網が特徴的に出せる艦のキャラもそう多くはないのでしょう。
そういう意味では貴重?かも(笑
[977] 件名:網目スタイルも 投稿者:近衞騎兵 (2007年12月11日 (火) 00時59分)
損傷復旧時とかに近代的外観へ
改装されちゃう訳ですがーw(;´Д`)

1930年代までの米戦艦基本スタイルですし
ココは外せないかと!!
[978] 件名:近代化改装後は 投稿者:管理人ぷーかん (2007年12月11日 (火) 23時01分)
大抵のは箱型な艦橋ということで、ボディラインには
反映しずらそうですね(笑
とはいえ、旧式艦船が近代化改装してアップデートするのは、
旧式だけど頑張ってる感がして、個人的には好きです。
厚化粧とか年齢の話は禁句でしょうけど(^^;
[979] 件名:うんうん 投稿者:らびQ (2007年12月13日 (木) 22時54分)
同感です
近年まで台湾海軍に在籍していたギアリング級などの姿も様変わりしていて楽しいです
[981] 件名:外国だと 投稿者:管理人ぷーかん (2007年12月14日 (金) 23時52分)
結構アップデートして使ってるのも多いですよね。
それに比べて今の日本だと、ご存知かとは思いますが、
予算請求の問題からか、使える装備をアップデートするより、
業界への仕事発注の為?か新規開発なケースが多いみたいですね。
アップデートして使ってるというのはあまり聞かないような・・・
有名どころはF4EJファントム位かな?
改修予算が無くて、古いまま使ってるという話は、
よくあるのかもしれませんが・・・それはちょっと(^^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板