【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[972] 件名:暖房 投稿者:らびQ (2007年12月05日 (水) 21時18分)
冷える季節になりましたね

暖房の中で製作してるとどうも集中力が・・・
[973] 件名:かなり寒くなってきましたね 投稿者:管理人ぷーかん (2007年12月06日 (木) 01時03分)
昼間の日差しの射す暖かい時間以外は、相当着こんでも
窓開けて換気して作業するのはつらいですね。
かといって閉め切って作業したら、揮発成分など体に悪いし、
暖房も火気は危険、送風は埃が舞い立ったりしてよくないし、
模型制作には厳しい季節ゆえ、手も止まってしまいがちです(^^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板