【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[968] 件名:こんばんは 投稿者:らびQ (2007年11月27日 (火) 18時57分)
管理人様、こんばんは

中々香椎は楽しませてくれる(色んな意味で^^)キットですね。
[969] 件名:お楽しみは最後に? 投稿者:管理人ぷーかん (2007年11月28日 (水) 00時38分)
という事で、厄介なキットも手を入れれば入れるだけよくなるキット、
と思えば、めんどうな作業もやりがいのある作業に変わる、
・・・のかな?(^^;

こちらの方は素組み+α程度の作業なのに、難航しております。
現在塗装の途中ですが、色々あって今月中はおろか年内に
完成出来るかどうかも分からんというていたらく。
二隻目は絶賛放置モードに再突入??
[970] 件名:同じく 投稿者:らびQ (2007年11月28日 (水) 19時54分)
ホントはもっと早く完成の予定だったのですが・・・
こちらも年内は微妙です^^
気持ちだけが空回りです
先日の日曜の状況UPして置きました。
[971] 件名:テンションの 投稿者:管理人ぷーかん (2007年11月28日 (水) 23時56分)
維持はなかなか重要な要素ですね>気持ちだけが空回り
最近は完成第一を心がけ、なるべく工作期間を短くすべく、
軽い気持ちで作れる素組み仕様で始めるのですが、
つい追加改造をしたくなって寄り道して、予定より完成が
遠のくのがここしばらくのパターンになってきました(苦笑

エッチングパーツや張り線満載して作るような人は
やる気維持するまでもなく溢れているのかなあ(笑



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板