【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[950] 件名:接収ドイツ艦 投稿者:らびQ (2007年09月17日 (月) 14時25分)
管理人様、こんにちは

以前お話したZ級が完成しました。
お時間が有るようでしたら覗いてください。
[951] 件名:拝見しました〜 投稿者:管理人ぷーかん (2007年09月17日 (月) 22時20分)
後からみたショットなど、日本の連装高角砲が普通に溶け込んでる感じで、
なかなか良いですね。
オリジナルも連装タイプの砲を積んだ型もある船体なので、
連装砲を積んでも十分絵になる気がします。
[952] 件名:いつも有難う^^ 投稿者:らびQ (2007年09月18日 (火) 19時11分)
コメントありがとうございました。
塗装は湿度との戦いでした^^;

小型艦の画像をUPしておいたので覗いてみてください^^/
[953] 件名:塗装の敵は 投稿者:管理人ぷーかん (2007年09月18日 (火) 23時22分)
湿度だけでないようで、私事で恐縮ですが、最近隣家の住人が増え、
それも朝昼夜を問わず外に出てたりするので、窓から缶スプレーで
塗装方式で小心者の私としては、ある意味湿度よりも厄介な
敵となっています・・・気にしないでやれるほどドライにもなれず。
ま、塗装ブース使えばいいんですけどね・・・マンドクサイ

>小型艦
やはりこのスケールは、並べてみるとより楽しめるのが
実感できますね〜
[954] 件名:ダンボール 投稿者:らびQ (2007年09月19日 (水) 21時58分)
管理人様、こんばんは^^

気持ちわかります^^
小さい頃に道路でスプレーを吹いていたときに感じました^^;
今は缶スプレーを使用する時はダンボール箱を立てに置いて新聞を敷いて周りに養生をして風呂場で換気扇をまわしながらやります。

はい^^
小型だし洋上モデルだし^^:



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板