【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[944] 件名:HMS ビーティ 投稿者:未婚の父 (2007年09月10日 (月) 02時17分)
言い出した本人が言うのもなんですが。

濃い....
名古屋名物味噌煮込みうどんのように濃い...

「巨砲群の向こうに見える複葉機、今回のコンセプトをそれなりに表すショットかも。」これがすっごく「蛇の目のコイだから」感たっぷりで濃い....
細かいところで英国っぽい。いいですね。

プロフィールとしては、以下のようなところでしょうか。

キングジョージVI級戦艦
キングジョージVI 1939 (史実のキングジョージV)
アンソン     1939 (史実のプリンスオブウェールズ)
ハウ       1939 (史実のデュークオブヨーク)
ビーティ(航空戦艦へ)
ジェリコ(航空戦艦へ)

ビーティ級航空戦艦
ビーティ     1940
ジェリコ(建造中止)

キングジョージVI級戦艦は、英国が海軍休日明けをにらんで建造した戦艦である。
当初5隻の建造が予定されたが、1935年採用のソードフィッシュ雷撃機の成功を受けて、2隻は航空戦艦として建造されることになった。
ビーティ級航空戦艦は、キングジョージVI級戦艦のうち2隻を航空戦艦に設計変更したものである。だが建造中にナチスドイツの再軍備計画が明らかになり、2隻分の資材を1隻に集中して、建造を急ぐことになった。こうしてビーティ1隻は完成したが、資材を供出したジェリコは、結局建造中止となった。
[945] 件名:即席うどんかもしれませんが、 投稿者:管理人ぷーかん (2007年09月10日 (月) 21時21分)
見ていただいて、ありがとうございます〜
おかげさまで、何とか仮付きながら、もう一つの全通甲板航空戦艦を
形にする事ができました。
的確なアドバイスを頂かなかったら、この艦のバージョンは
無かったと思います。

>ショット
ワタクシも蛇の目感するなあと感じまして、
手前の砲塔がボケ気味でしたが、雰囲気重視で載せてみました。
対比ですよね〜

>プロフィール
うわ、凄くありそうな感じですねー
読んでるうちに思わずぶるっと震えが来るほど(^^;、
もし存在したらこんな感じかも感があるですよ。
是非こちらのバージョンの設定にさせて頂きたいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板