【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[928] 件名:更新 投稿者:管理人ぷーかん (2007年09月03日 (月) 23時43分)
艦船模型に一点追加、あと調整的更新などです。
というか、新規じゃなくて若干の改造ですけどね・・・(^^;
先日の夏コミの余韻が冷めないうちに、やっておきたかったので。

例の板には独逸の防空艦さんが来航ですね。
前回のとシリーズなのかな??
[929] 件名:英国風味ですかー 投稿者:近衞騎兵 (2007年09月04日 (火) 11時13分)
一寸した改装でも随分雰囲気が変わるものですねー。

あ、でも砲撃戦仕様英国空母風味と云うなら
ハーミスとかイーグルみたいな
無駄に高い三脚檣と方位盤を附けると
もっと「アレ」かも知れませんねw
そうすると大改造になっちゃいますが・・・(^−^;;
[931] 件名:どもです〜 投稿者:管理人ぷーかん (2007年09月04日 (火) 21時57分)
>雰囲気
今回は工作としては少しですが、艦影は思ったより変化した気がします。
やはり艦橋は船の顔ですし、多少の変化でも大きく感じるのでしょうね。

>無駄に高い三脚檣と方位盤
戦間期の航空戦艦という事だったら、ありかもですね。
もしもっと小型のものを作るときには、ぜひそれで行こうかと(笑
複葉機から単葉機への移行期間なら、甲板も短くて済みますしねえ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板