【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[921] 件名:初めまして 投稿者:らびQ (2007年08月28日 (火) 19時32分)
初めまして、らびQといいます。

同じ趣旨の方がいてとても頼もしく思います。
最近はまともに製作することなく想像上の艦船ばかりです。
力を入れているのが索敵能力の向上と防空能力の強化です。
これからもよろしくお願いします。
[922] 件名:初めまして〜 投稿者:管理人ぷーかん (2007年08月28日 (火) 23時18分)
ようこそ、遙かなる艦船ちゃんへ!!
らびQさんも、想像上の艦船を作られているのですね!
現実にはありえないものでも、だからこそできる表現、てな
のもあるかもしれませんし、色々想定したり、想像しながら
手を動かしたりするのも、普通に作るのにはない楽しさが
あって、これはこれでいいものですよね。

>索敵向上+防空強化
航空巡洋艦+防空艦という形がイメージ的に浮かびやすそうですね。
まあ時代によっても変わってくると思いますが・・・。

こんな場末なサイトですが、こちらこそよろしくお願いします〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板