【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[893] 件名:更新 投稿者:管理人ぷーかん/ぷーたろう (2007年05月06日 (日) 18時10分)
艦船模型に一点追加です。
ほとんど素組みですけど、下手に資料があるのって、
この出来のキットですら精神衛生上よくないのかもしれない・・・
主砲も副砲も多いのに機銃もそれなりに多いという艦だったので、
意外と手間取りました。
ていうか、甲板マスキングが無ければ、もう少し楽なんだろうけど。

追記:例の絵板に信濃&絵描き板に山城が来航中〜
うーん、もし旧海軍の空母に乗り組まねばならないなら、
やっぱり運の良さそうな鳳翔か隼鷹かなあ(^^;

追記の追記:某絵板にはかわいいぬいぐるみのクマみたいな
イメージの熊野ちゃんですね
一見可愛くても、実は砲身でかくなってますという点とか、
やっぱり飢えた野獣の血統なのか(笑
さらに痛々しくも総員退艦後の飛龍さんが!!
沈み逝く乗艦を前に、乗員は何を思うのでしょうね・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板