【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[891] 件名:更新 投稿者:管理人ぷーかん/ぷーたろう (2007年04月06日 (金) 00時52分)
先日の更新で少しツールの使い方思い出した気がしたので、
一応やりたかったことでもあるし、古いPCだましだまし使いつつ、
なんとかTOP絵目パチ化敢行。
とっくに主流はflashなんでしょうけど、重いし外部ソフト無しだと
見ることも出来ないって印象が強くて、どうもねぇ・・・

例の板には、いわゆるヨットじゃねえだろってレベル?のヨットと
某魔法少女?な艦名の4コマが。
えーとやっぱり戦闘艦にはない夜の任務とかもあx(ry
さらに戦後最大級のロシア巡洋艦4番艦が来航!
そこそこあるはずの装甲がステルス性のせいか、
邪心あるものには見えない仕様のようです(笑
さらに虹板の方に新規さんな方のソ連戦艦が来航中の模様
とりあえず局に揚げる分には、大丈夫だと思うんだけどなあ・・・

追記:例の板には暗号ネタ4コマとイージスメガネ娘と雷っ娘(違 
が来航ですね
元ネタの駆逐艦雷に関するエピソードで放映されたという
番組内容は下記の模様(自分も見てなかった
ttp://www.fujitv.co.jp/unb/contents/366/p366_3.html
そして例の板には沖縄突入を目指す最後の日本艦隊が!
ある程度揃って擬人化は、港とか食玩シリーズ以来でしょうか。
なにか、暗雲の運命を感じさせるような・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板