【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[887] 件名:表紙絵が! 投稿者:天羽 (2007年04月01日 (日) 19時58分)
ご無沙汰しております。
新年度にあわせたのでしょうか?表紙が<アルハンゲリスク>嬢に変わりましたね。伊のカエサルさんが来るまで人質にされた数奇なフネだけど、<ロイアル・オーク>姉さんに比べれば幸運だったのかもしれないなぁ…。
1/700艦船ちゃんのお部屋もフネが多数配備されているのがうらやましいところ。私は、友人が引越しで廃棄するという1/700を引き取るだけで、なかなか製作までいかない状況です…。
[888] 件名:実はアレは 投稿者:管理人ぷーかん/ぷーたろう (2007年04月01日 (日) 20時38分)
なんとなくエイプリルフール企画な感じでありまして、
一応4/1限定の予定だったりします(^^;
明日以降は今のところ以前の絵&色に戻す予定です>TOP
でもせっかく変えたし、24時以降もしばらくおいておこうかな?
ともあれ、このTOP絵そのものは、同じものではないですが、
明日以降絵の置き場の方に追加予定です。

>数奇なフネ
人質にされたのは不運だけど、そのおかげで他の姉妹よりも
解体が一番遅かった訳で、まさに何が幸いするか分からん
というか、リアル塞翁が馬というか、ですね。

>1/700艦船
いやいや、当方も自分で考えている程には作れていない
状況でして、ここしばらくも衝動というか多少無理矢理
作ってるような感じで、その反動でこれから当分の間、
あまり作れないかもしれないです。
実際、いざ模型組むとなると、なかなか大変だと思いますが、
せっかく縁あって引き取られたキットですし、
うまく形にできるといいですね〜(^^)
[889] 件名:当日見損ねた・・・orz 投稿者:近衞騎兵 (2007年04月04日 (水) 08時48分)
>アルハンゲリスク
ちょ、ツンデレって!!11!

ちゃんと檣頭には国旗が付いている辺り
芸が細かいですねーw
[890] 件名:旗は 投稿者:管理人ぷーかん/ぷーたろう (2007年04月04日 (水) 22時44分)
当日のは最低限レベルアニメですが、一応はためいていたのですよ(^^;
ご存知かとは思いますが、ネット上では局地的には
それなりに有名な、毎年4/1発売の幻の某ソフトになんとなく
引っ掛けてやってみたのです>4/1過ぎたので種明かし
ちなみに当日の全体的なサイトトップのイメージは下記
ttp://www.kansenchan.net/20070401top.jpg

もっとも、地方の状況や近年の社会状況&国際状況を見るに、
以前ほどは洒落にならない気もしますけどね・・・。

そして例の絵板にはその名も今の季節的な潜水艦さんが。
まあ昨日今日は、当地は急に寒えて冬みたいですし
我が懐にいたってはもう一年中f(ry



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板