【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[880] 件名:更新 投稿者:管理人ぷーかん/ぷーたろう (2007年03月14日 (水) 21時23分)
艦船模型に一点追加です。
あと、こんな辺境な当サイトにリンクして頂いてたサイトさん一部へ
こちらのリンクページからリンクを貼りました。
ttp://www.kansenchan.net/content/link.htm
とりあえず現在&過去で確認できた分のうち、
兵器擬人化or艦船模型のサイトさんで、オリジナル作品5点以上
展示されてるサイトさんとかいうせせこましい条件つけて
リンクさせてもらってます(^^;
リンク先行っても、あんま関連の無いとこだったり、
展示物が少なかったりするとやっぱりがっくしだし、
同士な方がこんな偏屈な辺境サイトをわざわざリンクして
くださってるだけでホントありがたいので、ささやかながら
感謝の意味を込めて。
まあうちからリンクしたって、アクセス数は期待できない
ですけどね(^^;

例の板は、お酒みたいな名前の潜水艦に続いて、
すっかり引ん剥かれた元連合艦隊旗艦が・・・。
[882] 件名:確認 投稿者:近衞騎兵 (2007年03月15日 (木) 10時29分)
LSTとは又渋いモノをw
甲板上は鉄板でしょうから
錆や汚れは凄かったんでしょうねぇ。

確かに引揚船での話は「丸」とかその辺で
読んだ記憶が有りますね。
他に船員さん側の記事も有ったような。

リンク確認しました。
今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m
[883] 件名:こちらこそ 投稿者:管理人ぷーかん/ぷーたろう (2007年03月15日 (木) 23時50分)
よろしくお願いしますです〜
本来きちんとお知らせメール出すべき所なのでしょうが、
なんかそれに値するほどのお知らせでもない気がして(^^;

>LST
トラックはともかく、戦車のキャタピラでガリガリ移動後、
潮風に吹かれれば、そりゃあ錆びる訳ですよね
甲板が茶色かった、と聞いて、最初は実は木甲板?
とか思いましたが、それはサビの茶色だったんでしょうね

追記:例の板には某観艦式の足柄が来航中です
正装のネクタイとか細かい所からも、式典時って感じがでてますね



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板