【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遥かなる艦船ちゃん 新掲示板

|アイコン一覧&入力上の注意|サイトへ戻る|


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[874] 件名:更新 投稿者:管理人ぷーかん/ぷーたろう (2007年02月27日 (火) 20時49分)
艦船模型に一点追加です。
あとは絵の仮展示の削除とか、お知らせなどをちょっと更新。
・・・つかれたお、パト○ッシュ。とかつぶやきたくなる位、
真面目に手を入れようとすると、手のかかるキットだった
気がします。
他の新キットのニュースなどもちらほら聞こえてきますけれど、
反動からしばらくは非模型、非ネットの世界に漂流してしまうかも(笑

例の板には軽巡ケルン&HMS戦艦姉妹が〜
さすがドイツの科学力、WW2中からヘリ運用母艦とは!
正直知りませんでしたよ〜、事実は空想よりも奇なりかも
[875] 件名:おおっ 投稿者:近衞騎兵 (2007年03月03日 (土) 21時39分)
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 比叡!比叡!
  (  ⊂彡    榛名!榛名!
   |   | 
   し ⌒J
竣工おめでとう御座います。

・・・某所に貼った比叡&霧島は
2枚でこのポーズになっているとか言われますたw
[876] 件名:早速 投稿者:管理人ぷーかん/ぷーたろう (2007年03月04日 (日) 00時18分)
その二枚を連続で見てみると・・・なるほどっ!!
どういうことかよく分かりましたです(笑

>完成
まさに某絵のお蔭でなんとか完成できましたです。
正直このキットがキット通り比叡として就航できるとは、
買った当時は露ほども思って居なかったので、
ちょっと不思議な気分でもあったりします。
フネも人も、何がどう転ぶか分からないものですねぇ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板